【2019/12/29】2019年通常活動最終52回目!【埼スタ】

2019年通常活動ラスト!

ぐだぐだ!

今年も一年間ありがとうございました!!と、締めたいところですが、
大晦日に泣きの一回!フルコートやります!
本日で終了の皆様、一年間ありがとうございました!
来年も何卒宜しくお願いします!

そして、大晦日特別開催にご参加の皆様、
何卒宜しくお願いします!

“【2019/12/29】2019年通常活動最終52回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. お疲れ様です!
    いやー最後まで締まらないリフティング部でしたね~、しかし過ぎた事は忘れましょう!来シーズンからの新生リフティング部にご期待ください!

    いよいよ今シーズンを締めくくるフルコート!はたしてラストゴールを奪うのは?そしてどんなドラマが生まれるのでしょうか!
    年忘れだよBD祭り!大掃除もきっちり終わらせて、家の人の許可を得てから参加しましょう!(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です