【2019/2/10】2019年通常活動5回目!【JFOOTB】

連休中日、前日は雪でしたが良い天気となりました!

多くのご参加ありがとうございました!
コートのコンディション不足で急なコートチェンジとなり、狭めなコートでしたが、これもまた面白いですね。
引き続き埼スタ不可日が続きます。何卒よろしくお願いいたします!

“【2019/2/10】2019年通常活動5回目!【JFOOTB】” への3件の返信

  1. 雪は降らないで助かりましたが風が冷たかったですね~。
    あつきの高校に行く予定があったのですが本人体調不良の為、急遽参加させていただきました、急に行くことになったそのせいか?何となく身体も重くたいして走らなかったのに疲れてしまいました。やっぱり身体も気持ちも準備が大事ですね。

    おおむらさんの娘さんが久しぶりに参戦!ドリブルのキレがさらに増していましたね、プレーに迷いがないですよね、それも日々の練習から培われたものでしょう、継続は力ですなぁ。

  2. 久々の参加でした。その為かチームメイト共、息が合わない(笑)奥さん、リクそしておおむらさんの娘にはご迷惑かけました(°_°)
    おおむらさんの娘さん劇的に上手くなりましたね。ボールタッチは細かく柔らかい。そして奪われてからの守備の意識が素晴らしい!!

    またスクワット始めて、遅れを取り戻さないと!

  3. 娘のチーム練習が雪の影響で中止になり、急遽参加させていただきました。楽しくフットサルができて感謝です。それからリク君、貴重なアドバイスをありがとうございました!! さっそく実践してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です