【2019/2/17】2019年通常活動6回目!【JFOOTD】

今週もJFOOT開催、多くのご参加ありがとうございました!

本日はお祝いです!

こちらは、今は松江市で民藝店を営んでいるメンバー、はじめ氏チョイスのお祝いの品です。
民芸品をお探しの方、是非こちらをご覧ください。

http://objects.jp

いわさきさん、しみずさん、お大事にしてください!

むねとう ○
はしづめ ○
いわさき ○
はや ○
たおか ○
イワイ ○
さか ○
ぼし ○
りょうた ○
やの ○
しみず ○
あさの ○
むらもと ○
たかはし ○

“【2019/2/17】2019年通常活動6回目!【JFOOTD】” への2件の返信

  1. 風が冷たかったですね~、今週も闘将スタイル(半袖)で臨みましたがちょっぴり寒かったッス。

    しみずさんといわさきさんにアクシデント発生!この歳になるとちょっとしたケガでも選手生命の危機に関わってきますからね、無理なさらずしっかり治してくださいませ。

    今週のアツキングニュース!
    採寸を終え、練習着やらリュックだ何だとあれこれ買わされたアツキング。
    しかも!応援用にと家族にもタオルなどの購入を強制!ヅメさんに聞いたらそういうもんだよ。とあっさり。
    ちきしょー、これが強豪校のやり方かー!
    つかBDあるから応援なんか行かないんだけどねー。

  2. 今週も寒かったですねー
    しみずさん、いわさきさん無理をせずに治してください!
    寒い中、闘将スタイルのボシさんには脱帽です。

    今週もズメさんのファインゴールが炸裂しましたね!グリーズマンリョウタも好調でしたね。フットサル前の自転車のアップが好調の要因でしょうか(笑)

    Jリーグの開幕に合わせて私もそろそろエンジンかけようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です