【2019/2/24】2019年通常活動7回目!【埼スタA】

やっと埼スタに空きがでました!

埼スタの雰囲気はやっぱり良いですね。
今日も良いプレイが多かったです。
次回は朝活!

多くのご参加をよろしくお願いいたします!

むねとう ○
はしづめ ○
ぼし ○
おく ○
やの ○
しみず ○
あさの ○
りょうた ○
さか ○
やま ○
かねこ ○
たかはし ○

“【2019/2/24】2019年通常活動7回目!【埼スタA】” への2件の返信

  1. やっぱりホーム埼スタは良いですねー
    グラウンドは綺麗、駐車場は広い、そしてシャワーの設備がステキ!アンケートにも、シャワーが素敵と書きました(笑)

    今回は最後まで走る。オフザボールでも常に周りを確認することを意識しました!周りを把握できるので、判断が早くなるし、相手の嫌なところにポジションを取ることも出来ました。
    区リーグに向けて意識して続けていきます!

  2. 心配されていたしみず先輩の足の違和感も無事払拭されたようで一安心。
    だがしかし!なんと今週は代表の膝に異変が!
    見るからに違和感のある走り方をしてましたが大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいませー。
    と、思わぬ形でBDのひざ神が誕生してしまった久しぶりの埼スタ。
    ふかふかの人工芝はやっぱりいいですなぁ。

    今回は、通れば決定的だった場面で何度かパスミス、判断ミスをしてしまいました。最近会心のパスを通してないんだよなぁ~、次回は丁寧で美しいパスを心掛けよーっと。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です