【2019/2/3】2019年通常活動4回目!【JFOOTC】

2月はホーム埼スタが少ない月間ということで、こちらもホームJFOOT、いつも大変お世話になっております。
今回は参加できず無念でございました…。
キャプテンはじめご参加の皆様、ありがとうございました!
※写真はイメージです

“【2019/2/3】2019年通常活動4回目!【JFOOTC】” への1件の返信

  1. 代表不在は残念でしたが、天気は絶好のサル日和!おおむらさんも途中から半袖でしたねー半袖ダンディー!

    久しぶりに上海ボーイが参戦!久々だから動けないよー、などと言いつつキレのある動きを見せてくれていましたね。
    次はまた来月のようで、貴重な休みに来てくれるBD愛に感謝です!

    スーパーなゴールは生まれませんでしたがボールがよく繋がる好ゲームでした。
    何人かに仕掛けるもことごとくカットされ通用せず!くやしいー!
    とりあえずまたあれこれ動画見て、なんか出来そうな気分になろーっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です