【2019/3/3】2019年通常活動8回目!【埼スタ第4グラウンド】

急遽空きのでた第4グラウンド開催となりました!

天候悪い中、多くのご参加、そして8時から開催にもお集まりいただき誠にありがとうございました!
りょうたさん、ゲストお連れいただきありがとうございました!
8時OKのメンバーが多いこともあり、埼スタ運営さんに無理いって8時開催とさせていただきました。感謝です。
初のソサイチですが、たまには良さそうですね。
個人的には無理にフルでやるより、このぐらいが良いのかなぁと思いました。
半分空いているところで遊べますしね。
基本的に8時開催はしませんが、また第4グラウンドに空きがでましたらソサイチかフル、やりましょう!

むねとう ○
はしづめ ○
ぼし ○
おく ○
やの ○
むらもと ○
そごう ○
しみず ○
たおか ○
おおむら ○
とみさわ ○
みっちー ○
りょうた ○
あさの ○
ゆうすけ ○

“【2019/3/3】2019年通常活動8回目!【埼スタ第4グラウンド】” への1件の返信

  1. たしかにフルコートよりいいかもしれませんね、フルコートよりみんながボールに絡めるし、コーナーキックがゴールまで届くしね(笑)

    我ながらよく走ったと思います、その証拠に翌日は足が痛かったしね。でも?ということはサルの時ももっと走れるってことですね。いつの間にかサルのペースが習慣になっていたのか!いかんなぁ~。

    朝早かったけどおーちゃん達もけーすけ達も早起きして偉かったね、どこかの愚息にも見習わせたいものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です