【2019/4/07】2019年通常活動13回目!【JFOOT】

暖かくなりました!今週もJFOOT開催です!

高校入学、社会人1年生、おめでとうございます!
時間があるときにはおじさんたちとボール蹴ってね!
ということで今日はボシさんは入学式でお休みのリフティング部です。

ますます運動しやすい季節になってきました。
引き続きよろしくお願い致します!

“【2019/4/07】2019年通常活動13回目!【JFOOT】” への1件の返信

  1. 入学式の後にサッカー部の保護者会があるっていうから入学式行ったのに、そんなもん無いんでやんの。やれやれ、これならふつうにBD行っときゃよかったよ。
    まぁJKたくさん見られたからよかったけどね~。

    お、リフティング部。4月だから新入部員ですか?アジアNO.1ストライカーを勧誘するとは、さすがしみず先輩っす。
    しかし我が部は相変わらずの不安定感ですね~。
    なんとか平成のうちにもう一度記録更新したいですね!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です