【2019/6/2】2019年通常活動22回目!【埼スタ第4グラウンド】

久しぶりのフルコートサッカーです!

多くのご参加を誠にありがとうございました!
おかげさまでフルコートで楽しめました!

引き続き暑い日が続きます!何卒宜しくお願いします!

“【2019/6/2】2019年通常活動22回目!【埼スタ第4グラウンド】” への2件の返信

  1. 久しぶりのBDフルサッカー。あとコメントも。うっかり最近忘れてました。ぼしさんのコメントがなんて話が出てたので。今後はコメント欄へのチェックも忘れないようにします!上海生活が長くなり、完全に衰えてますね。浅野さんのスピードに全くついて行けない!新婚の方にも難なくアシストを許す!少し走ろうかなぁ。では、また今日から上海に戻ります!再見!!!

  2. 久しぶりのコメント!久しぶりのフルサッカー楽しかった!体がついていくよう頑張ります!上の写真にイケメンがなんかやってますね。最近流行りのTT兄弟?

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です