【2019/7/14】2019年通常活動27回目!【埼スタA】

久しぶりの本降りの活動となりました!

本降りにも関わらず参加してくれた多くのメンバーのおかげで3チーム回し!
気持ちの良いシャワーでした!

“【2019/7/14】2019年通常活動27回目!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 晴れが得意なBDですが今回は生憎なお天気、それでも集まった濡れ鼠ならぬ濡れ親父達!なにもこんな日にやらなくても?いやいやこんな天気だからこそやる意味があるんですよ!まあどんな意味があるかは知らんけど。

    いや~今回のボシさんはよかったね~、やや低めの位置から周りとの距離とバランスを考えたポジショニング!
    攻撃時はフリーなスペースへの斜めの動き!からの中央への落としか逆サイへの折り返し!あとはフリーな人がズドン!
    いやいやちょっと今回は自分の理想とする形が見えた気がしますね~。さらなる高みへ行くか?行けるのか!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です