【2019/7/18】Jさん結婚御祝い呑み会!【新宿新村】

チームいちの永遠の愛されキャラ中村ジャスミンさんの結構御祝い呑み会が開催されました!

お忙しいなか、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
みんなに愛されていることを改めて感じられる最高の時間でございました。

末永く幸せな家庭を築いていってくださいね!

“【2019/7/18】Jさん結婚御祝い呑み会!【新宿新村】” への1件の返信

  1. お二人の新しい門出をお祝いしてあげるつもりが、逆に幸せオーラ全開の二人から幸せのお裾分けをもらってしまいましたね~。いやーお似合いのお二人、あれだけラブラブだと、そりゃ店の空調の効きも悪くなるわな。
    平日の夜、仕事あがりからの集まりということで、みんないつもとちょっと違う装いでしたね。
    だがしかし!みなさん何か忘れてやしませんか?
    そう!我々はサラリーマンである前にフットボーラーです!
    ピッチの中こそが我々が一番輝ける場所!
    というわけで今度は是非とも奥様も埼スタにお越しいただき、旦那様の超絶スーパープレーを見ていただきたいですね!
    末永くお幸せに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です