【2019/7/21】2019年通常活動28回目!【JFOOT浦和美園】

久しぶりのJFOOT浦和開催!

多くのご参加、キッズたち、久しぶりのまっきーさんも、ありがとうございました!!
今週も楽しくけることができました!

来週も引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2019/7/21】2019年通常活動28回目!【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 久しぶりのアウェー開催に久しぶりにまっきーさんが参戦!カワイさんには久しぶり感はもう無いかな(笑)忙しい中での参戦にBD愛を感じますなぁ。

    新婚さんいらっしゃい!じゃすがスルーやフリックなど随所にいい動きを見せてました、やはり家庭という守るべきものが出来た男は一味ちがうね。

    さてみんな大好きリフティング部。今回は人数を増やせば回数も増えるのでは?という説を検証!
    いつもは3人くらいですが今回は倍以上の8人!記録も倍以上が期待されます!
    はたしてその結果は?
    …60回?くらいはいきましたか?まぁ普段20回くらいだから、立証できたの?かな?(笑)

  2. 今回の動画で改めて思いましたが、ヘディングは終わりの始まりなんですね(笑)
    今回は湿気も多く、体力を奪われました。そんな中、ヅメさんとケンちゃんは攻守の切り替えをサボらずこなしていました。ついサボリがちになるんだけどね。当たり前のことを当たり前にやることの大切さと難しさを思いました。僕も当たり前を当たり前に出来るようにしたいです。
    ボシさんに褒められました!今回はカワイ師匠ばりに3回もスルーしましたよ。守ものが出来ると変わるんですね!!今後も期待してください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です