【2019/8/11】2019年特別活動31回目!【美園コミュ】

美園に空きがあったので特別活動です!

久しぶりのメンバーも、多くのキッズも参加いただき、エンジョイプレイしていただいた皆様、誠にありがとうございました!

“【2019/8/11】2019年特別活動31回目!【美園コミュ】” への1件の返信

  1. 真夏のBD二連チャン!ですが空調の効いた屋内はよかったですね~。
    あらためて太陽の厳しさを思い知りました。
    久しぶりにまっきーさんやさっちゃん、子供達もたくさん来てくれて楽しく蹴れましたね。
    子供達のしつこいディフェンスに苦労しましたが足もとを鍛えるいい練習になりました!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です