“【2019/8/25】2019年通常活動34回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 動画に映るグラサン男の登場が格好良かったなー!
    サングラスをかけたお陰で、リフティングしても眩しくない(^^)

  2. 先週はゲリラ豪雨がけっこうあって大変でしたね、さてBDでゲリラといえばやはりしみず先輩でしょう。なんだか空調ジャンパーを着てご満悦のようですが。
    普段からちょいちょいゲリラ的働きを仕掛けてきます。まだ戻りきらないうちにゲームを再開したり誰かの背中に隠れてボールを奪おうとしたり、そのなりふり構わぬ局地的戦法はまさにゲリラ!
    みなさん急なゲリラ雷雨とゲリラしみずには気をつけましょ~(笑)

    いや~しかしまさかサトムラがね~。

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です