【2019/8/4】2019年通常活動30回目!【JFOOT浦和美園D】

埼スタはレッズ戦のため、JFOOT開催です!暑い!

blockquote class=”instagram-media” data-instgrm-permalink=”https://www.instagram.com/p/B0uJJyXgOzd/” data-instgrm-version=”12″ style=” background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0,0,0.5),0 1px 10px 0 rgba(0,0,0,0.15); margin: 1px; max-width:540px; min-width:326px; padding:0; width:99.375%; width:-webkit-calc(100% – 2px); width:calc(100% – 2px);”>

あついなか、みんな頑張りました!
多くのご参加、誠にありがとうございました!
ぼしさん、熱中症対策ありがとうございます!!
次回は室内!スペース狭いですが楽しみましょう!
何卒宜しくお願いします!

“【2019/8/4】2019年通常活動30回目!【JFOOT浦和美園D】” への1件の返信

  1. アウェー問題のひとつに水場が遠いということがありますが、水場がない?じゃあ作ればいい。ということでバケツと氷を持参、この暑さ、無対策だとマジやばいっす。
    そんな殺人的な暑さの中でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのが、おおむらさん、たおかさん。
    おおむらさんはこれぞ献身的と言えるような動きで随所にカバーリングをしてくれました。ああいうプレーは本当に助かりますね。
    たおかさんは攻守の動き出しが早いですね~、最後まで運動量が落ちることなく、黙々と上下運動を繰り返す姿はまさに職人。踏み込む時のふくらはぎの動きもたまりません。
    世の中タピオカブームとか言われてますがタピオカよりもタオカさんだね!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です