【2019/9/01】2019年通常活動35回目!【埼スタ】

9月1日、夏休み最後のエンジョイフットサル!


※写真はイメージです。

今週も多くのご参加を誠にありがとうございました!!
エンジョイフットサル、引き続きスケジュール登録のご協力を何卒宜しくお願いします!

“【2019/9/01】2019年通常活動35回目!【埼スタ】” への2件の返信

  1. 気温も二週間前あたりに比べるといくらか楽になりましたね、4チーム回しというのも助かりました。
    緑ビブチームが強かったですね~、たおかさんとやのさんコンビは相性抜群ですね、二人で何度もチャンスメイクしていました。誰と組んでも合わせられる。目指すべきはやはりそこですな。
    自分と相性がいいのは誰かしら?ってすぐには思いつかないけれど、相性悪いのはあつきですね、これは間違いありません(笑)

  2. ボシさんと相性が良いのは・・・やはりカワイさんですか?アサノッチとも良いですよね。

    私と相性が良いのは誰かな・・・・多くの方と合わないと言われ12年。長年の課題です(笑)

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です