【06/07/16】4チーム回し練習試合【埼スタ】

埼玉スタジアム 2006年07月16日(日)09:00 ~ 12:00
ミックスプチ大会
さち、ちえ、さいふぁ、ゆーし、はや、やま、りょうた、きゃぷ、むね
りょうこ、りく、むっち、ぐっち
予想ほど暑くなりませんでしたが、やっぱり暑い!
MIXチームさん同士で、ちょっと気持ち大会形式で練習試合を行いました。
日本人さん
amizadeさん
FCがっつさん
FCBD
の4チーム。
とりあえず以下記録です。
微妙に間違っているかも・・・m(_ _)m
——————-
1.FCBD vs amizade
0-0
2.amizade vs 日本人
0-0
3.FCBD vs FCがっつ
1-2
4.FCBD vs 日本人
0-1
5.amizade vs FCがっつ
1-0
6.FCがっつ vs 日本人
2-0
7.FCBD vs 日本人
0-2
8.FCBD vs amizade
1-0
9.amizade vs FCがっつ
0-1
10.FCがっつ vs 日本人
1-1
11.amizade vs 日本人
0-1
12.FCBD vs FCがっつ
0-0
3位-amizade vs 4位FCBD
3-0
1位-日本人 vs 2位FCがっつ
2-0
1位 日本人
2位 FCがっつ
3位 amizade
4位 FCBD
得点王 日本人 ヤノさん 4得点
———————————-
残念!4位でした・・・(´・ェ・`)
個人的に一番残念なのは、レディースに素敵なラストパスを贈る事が出来なかったこと・・・。
次回大会に向けて、良い予行練習になったと思います(・∀・)

新妻来る!!

あみさんとがっつさん。

優勝の日本人さん。
ここにもリクが!
次回、リク対リクで対戦したいですね(・∀・)!

今回の結果、1勝2分4敗ですた~(´・ェ・`)
得点はゆーし(りょうた)、はやでした!
チームMVPはサイファ先生!
サイファさん、むっちーさん、差し入れ有り難うございます!!
応援頂いた皆様、有り難うございました~(・∀・)!
お疲れさまでした~!

“【06/07/16】4チーム回し練習試合【埼スタ】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    すご~く疲れました。
    この頃感じる事は、時が過ぎる毎に動けなくなってきてるような・・・・。
    やはり、練習しないと駄目だね。この頃口ばかりで体動かしてないからね。
    自分の事は置いておいて、段々パスは回るようになってきているけど、シュートまで行かなかったり、ミートしなかったり(自分)で攻めきれないな~と感じました。
    この辺りも今後の練習の中に盛り込めればと思います。(特に女性がシュートまで行けるよう!)

  2. お疲れさまでした!
    攻めきれない部分の練習!
    楽しみです~(・∀・)
    いつも練習有り難うございます!
    私も出来るだけスクールなどに出て練習メニューをぱくってw
    きたいと思っております・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です