【06/07/22】ジョガボーラフットサルクラブ越谷【越谷】

急遽スケジュールのなか、多くのメンバーが集まりました!有り難うございます☆
JOGA越谷 2006年07月22日(土)20:30 ~ 22:30
紅白戦などなど
参加 (18) →hiro mutchy いしざわ かず こばやし さいふぁ さち しょう たぐち(30分遅れ) ちえ とも はしづめ はやかわ むね やま ゆーし りょうた ゲスト(予定) 
不参加 (4)→pagu たおか はじめ よしだ 
不明 (0)→
写真等々、忘れてしまいました(^^;
久しぶりの夜なので涼しく出来るかなと思いきや、湿気でアツアツでしたねぇ~( ´ー`)y-~~
久しぶりの紅白戦メインでしたが、時には紅白戦メインもオモシロいですね!☆
コンパクトなコートでしたが、なかなか良い感じでした。
車組の皆様、駐車場の件は申し訳ありません。m(_ _)m
ご請求くださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です