【06/08/20】Doシロート大宮・今羽【パブリックフットサル】

暑いなか、男子大会に参戦致しました~!
パブリックフットサル(宮原) 2006年08月20日(日)09:00 ~ 12:00
【メンバー】
ぐっち、ひろ、しょう、ぱぐ、やま、はや、ゆーし、むね、ばてぃ
さち
【記録】
予選リーグ 2位
1. vs柳沼ボンバーズ」 6-0
しょう(-)はや(むね)ぐっち(-)ばてぃ(ゆーし)ぱぐ(ゆーし)ぐっち(-)
2. vs新宿摂取会 1-1
やま(-)
決勝トーナメント
1. vsアリスト 2-0
ゆーし(-)ばてぃ(-)
準決勝 vs FC.FRITT PULCINO 4-0
ばてぃ(-)しょう(やま)ゆーし(-)ぱぐ(むね)
決勝 vs新宿摂取会 0-1
以上、夏の男子大会は準優勝となりました!
く~っ、惜しい!!
病み上がりでボケーっとしてましたが、落ち着いてきたら悔しさがこみあげてきました(^^ゞ
惜しかったですなぁ~(´・ェ・`)
しかし、結果をよく見ると、得点が多く失点が少ないですね。
結果はあと一歩でしたが、着実に練習の成果が・・・!キタ━(゚∀゚)━!
個人的にはもっと楽にボールを回せるようになれたらなぁと思いました。
年末に向けてそのあたりを重点を置いて頑張りたいと思います。(´∀`)つ

ねむねむ・・・

おかえりなさいませ(・∀・)

試合開始です。

がっつり守りました~(・∀・)

レディ強かった!
皆様、朝早くから暑い中お疲れさまでした!
やまさんぱぐさんはやさん、送迎有り難うございました!
さっちゃん、記録&声援有り難うございました!
そしてまた相変わらず・・・全体写真を着替え前に撮影し忘れ・・・
大会運営者が撮影してくれたものをあとで確認しますm(_ _)m
その後はガッテンの新形態店でまったりご飯。
MVPの投票!
結果・・・・!
ゆーしさん・バティさんの接戦で、バティさんがMVP!
おめでとうございます!
そんなバティは大トロを堪能しておりますた・・・w
次回はMIX大会ですよ~(・∀・)!
—-
↓どしろーとのサイトに写真がいぱーいのってますた!




“【06/08/20】Doシロート大宮・今羽【パブリックフットサル】” への4件の返信

  1. お疲れ様でしたー☆
    やまさん。遠回りの所、送迎していただきありがとうございました!!
    今日はナゼか調子が良かったんですが、決勝戦でゴレイロとの1対1を外したのが悔やまれます。あそこは簡単にシュートにいけば良かったかなぁなんて思ったりして。。。
    一瞬の状況判断をつけるには練習あるのみですね。次こそは決めるぞ~!!
    来週のMIX大会は、MVPいただけるようにガンバリま~す☆

  2. お疲れ様でした。
    ホント、惜しかったですね。
    決勝戦以外はすべて前半のうちに先制点が獲れたので、テンポ良く試合することができたかなと思ってます。
    次回も先制点意識してやりましょう。
    相手に強いと思わせる(勘違いでも!?)のは、意外と大事だと思いますので。

  3. お疲れ様でした!
    いやあ、惜しかったですねぇ~。
    しかし、準決勝はできすぎでしたね^^
    みんな決定率高すぎでしたよ!
    自分的には、自分が疲労で動けなかったときに
    最後の1点を入れられてしまい大変申し訳なく
    思います。チクショー。
    もっと夏の昼間走れるように頑張ります。
    また何本かシュートを打ったのですが、
    枠にいかずだめだめでした。
    これもまた練習頑張ります!!

  4. お疲れ様でした!
    本当に惜しかったです。
    悔しい~ですが、決定的なチャンスがあったのに、外れました。大変申し訳ないと思います。
    今週の大会もっと走れるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です