【06/09/02】練習~【JF】

かなーり久しぶりのJF土曜夜です。なんだか懐かしいっす(  ̄- ̄)
【出欠情報】
J-FOOT浦和美園D 2006年09月02日(土)19:00 ~ 21:00
参加 (18) →mutchy いしざわ げすと げすと2 げすと3 こばやし さち そごう さとう たぐち はじめ はやかわ むね ゆーし よしだ りょうた こば友 やま
不参加 (9)→hiro pagu こみ さいふぁ しょう たおか ちえ&かず とも はしづめ 
不明 (0)→
久しぶりのJF夜は虫がいっぱい。昼間に慣れていたせいか、照明が暗かったです・・・(´・ェ・`)
多くのメンバーが集まりましたので、
アップをかねてパスドリブルジョグ~シュート練習~3:3~紅白戦という流れでした~(・∀・)
初参加の皆様もお疲れさまでした!
また是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です