【06/09/09】練習~【東川口】

ちょっと残暑な感じのなか、人数少なめでしたが無事開催しました!
2006年09月09日(土)09:00 ~ 12:00
参加 (6) →mutchy こみ そごう むね ゆーし りょうた 
不参加 (10)→こばやし hiro かず しょう たぐち ちえ とも はしづめ はやかわ やま よしだ 
不明 (4)→pagu さち たおか はじめ 
むっちーさんの柔軟からはじまり、
蟹走り?足タッチ・ケツタッチラン。
足裏ドリブル左右前後ろ。
つま先ドリブル左右前後ろ。
ボールだしゲーム
トラップ・インステップ左右・インサイド左右・もも左右・むね・ヘッド
グラウンダーパス・やまなりパス
ポストパス・八の字ドリブル・2:1
ゴレイロからのリスタート・PIVO当てシュートと、みっちり基礎連でした。
その後3:3でゲーム。
負けチームは腿上げでしたが、最後にこみさんのナイスゴールありで同点に!(・∀・)
皆様、少人数の開催のなか、ちと疲れたかと思いますが、お疲れさまでございました!
クールダウンが出来ませんでしたので、各自やっておきましょう~☆
また、送迎や掃除等々、御協力有り難うございました!
お陰様でスムーズに練習出来ました~(´∀`)つ
今後も土曜の開催は人数少なめかと思いますが、基礎連メインでやっていければと思いますので、是非是非~!

“【06/09/09】練習~【東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様でしたー☆
    人数が少なくてちょっと寂しかったですが、その分密度の濃い練習が出来て良かったと思います!
    練習をゲームに生かして行きまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です