【06/10/01】練習~【埼スタ】

とっても秋めいてきました。
運動日和!
子供達いっぱいの埼スタで10月もスタートですъ( ゚ー^)
埼スタA 2006年10月01日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (17) →mutchy かず さち しょう そごう たぐち ちえ なかむら はしづめ はやかわ はやの むね やま ゆーし よしだ りょうた バティ 
不参加 (8)→hiro(ランチは行こうかな…) hiro こばやし こみ さいふぁ たおか はじめ パグ 
不明 (1)→さとう 
多くのご参加有り難うございました~(・∀・)!
参加人数と民間&ゴール有りということで、軽くシュート練習等を行った後にゲームを回しました!
気候もちょうど気持ちいい感じでみんな動けていたと思います。
>はやのさん
足大丈夫でしょうか?
無理せずしっかり治してください。
>なかむらさん
かなりのレッズサポの模様・・・ニヤリ。
>ALL
皆様、朝9時という早い時間ではありますが、折角の貴重な時間ですので、
是非時間に間に合うようにご参加頂けると幸いです☆
あと数分、ほんのちょっとだけでも休日の朝を早く活動して頂ければ、随分と違ってくると思います・・・(ノ´∀`*)
体調や交通事情もありますので、もちろん強制は致しませんです☆
その点はお気になさらずに頂けたら幸いですm(_ _)m
次回はサルスクールで体験してきた練習をみっちりみっちり行いたいと思います♪
よろしくお願いいたします(・∀・)

むっちーさんから画像をいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です