【06/10/08】練習~【浦和美園】

秋はいいすね☆
青空フットサル!
2006年10月08日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (11) →pagu さいふぁ(+1) さち ちえ とも(起きれたら~) はしづめ はやかわ むね ゆーし りょうた 中村 康彦 
不参加 (10)→hiro mutchy かず こばやし さとう しょう そごう たぐち はやの やま 
不明 (4)→こみ たおか はじめ  よしだ 
ちょっと集まりが悪い状態でした・・・(;つД`)
が、なんとか合計9人で開催です(・∀・)
人数が比較的少なかったので、パス・トラップ・シュートと長めに練習をしてからゲームを行いました。
なんだかみんな体力を消耗・・・風と太陽に負けた・・・?
なかなか疲れましたねぇ。
そんな中でも楽しくゲームができ、要所要所で良いプレイもありましたね!
お疲れさまでした!

“【06/10/08】練習~【浦和美園】” への2件の返信

  1. いや~ホント最高ですね(・∀・)
    ナカムラさんのパスは柔らかくてステキです。
    まるでエンジェルパス=シンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です