【06/10/14】第六回 COPA SABADO【グラマード浦和】

インターナショナルカップの代替として大会に参戦してきましたサッカーボール
サッカーボールサッカーボール
2006/10/14(土)19:00~23:00
【メンバー】
さち、こみ、ゆーし、そごう、たおけん、ひろ、むね
【記録】
1. vsF.S.A 0-3
2. vs一撃 0-3
3. vsミドリード 0-1
4. vsGF 0-6
5. vsモカズフットサル 2-1
たおけん(むね) ひろ(-)
6. vsST. Paul’s FC 1-1
さち(ゆーし)
うむむ・・・、なんだかアップしている他のチーム、凄くレベルが高そうですが・・・撃沈
おじさんチームやミックスチームもいるようだけど、ビギナー大会とは言い切れないオーラが・・・。
1試合目んはミックスチームさんでした。いきなり女性プレイヤーに決められびつくり!
2試合目を終えて、他のチームを見る限り、到底勝ち目が無い感じでしたが、折角の機会ということで楽しみましょう的に~( ´ー`)y-~~
3試合目、なんとかいけそうだ!最悪同点。もしかしたら決勝ゴールで勝てるかも!?と期待も、不運なゴールが・・・汗
4試合目、ボロボロですた・・(´・ェ・`)
5試合目、おそらく一番強いであろうチーム。ここには絶対勝てないわなぁ~。
もうこのころにはなんとか1点取って終わりたいね~という雰囲気だったのです。
がっ!?
むね→たおけんのゴールが決まる!!遂にゴールゲット!
その後同点になるも、ゴレイロから狙ったパントキックがゴールに吸い込まれた~ッ!遂にヒロ公式戦ゴレイロ初ゴールゲット!!
相手チーム、審判に抗議w
ルールをご存じ無かったようですよ。
そしてなんとこの試合勝利!日本がブラジルに勝つぐらいな感じ・・・?
6試合め、おじさんの多いチームさん。一番可能性が高いかと思ったこの試合、ゆーしからの優しいパスでさちのゴールが決まる!!キター(・∀・)!
同点のまま最後・・・個人的にですが、最後ゴレイロと1:1でゴールを外してしまい、久しぶりにかなり悔しい思いをしました・・・しょんぼり
結果、1勝1分4敗
7チーム中6位でした。
途中、最下位は仕方ないと思っていたのですが、免れることになりました。
しかも総評してみると・・・・実は3勝出来てもおかしくなかった大会だったのかも・・・(・∀・)!
さち・こみの二人も前線から良いディフェンスをしていたりと、勝ち負けはどうであれ、次回大会に向けて良い経験が出来ましたね!
こみさんの大会参加も嬉しい限りでした!
今大会の主催側のMVPにさち・こみと他チームのレディースが選ばれました!
おめでとうございます!ステキなTシャツがプレゼントされました(・∀・)
そしてチーム内でのMVPは・・・・

たおけん
チョキ
おめでとうございます!
喉から手が出る程欲しかった「1点」をゲットし、その後の流れをかえてくれました!スケジュールの都合上なかなかご参加頂けなくホントに恐縮ですが、今回は参戦有り難うございました!
大会的には少し???なことがありましたねぇ・・・(´・ェ・`)
今はまだ公にしませんが、次回のミックスでも同じようであればちょっと検討する必要がありそうですよ・・・(# ゚Д゚)
ともあれ、参加の皆様、お疲れさまでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です