【06/10/21】練習~【東川口】

今日も秋晴れの中、まったりと基礎練習です。
2006年10月21日(土)09:10 ~ 12:00
参加 (14) →iga mutchy かず さち さとう ちえ はしづめ むね ゆーし よしだ りく りく友 りょうた ナカムラ 
不参加 (9)→hiro pagu こみ さいふぁ そごう たおか はやかわ はやの やま(仕事が・・・) 
不明 (4)→こばやし しょう たぐち はじめ 
今日は皆様の集まりもよく大変嬉しく!ありがとうございます!
今後も御協力お願い致します☆
約一名、ウンがついたメンバーがいらっしゃいましたw
結果、ビブジャン勝利したし良かったのでは・・・?w
今日もキャプテン指導のなか、パスからトラップ、1:1や3:1などを行い、ミックス大会に向けてミックスチームゲームも行いました。
とっても良かったと思います!大会までのあと数回の活動でも同様にプレイしてじょじょにコツを掴めていけたら大会も楽しくサルできると思います☆
りくのお友達も参加致しました!上手い!また是非ご参加を~☆
しかしリク、大きいなぁ~(´∀`)つ

キャプテンリフティング。

“【06/10/21】練習~【東川口】” への1件の返信

  1. いや~キャプテンはリフティング巧いっす!
    私も負けずに・・・
    私は最近シュート精度が課題ですな。
    私もキャプテンにシュート教えてもらわないと!!
    これでBDの得点王はいただき。。。。(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です