【06/11/03】JOGARBOLA UNO CUP (1万円大会) Vol.1=ウルトラビギナー=【ジョガボーラ フットサルクラブ 越谷】

急遽予定でしたが、本戦までにゴレイロの勘を取り戻すということでジョガボーラ フットサルクラブ 越谷で大会参戦しましたー(・∀・)
ウルトラビギナー大会ですが、まぁよくあるパターンですw
が、それほどでもありません。
集まった4チーム。総当たり×2の1本10分でした。
【メンバー】
ひろ・むね・むっち・やま・はや・こば
【記録】
1. vsFCラファール 0-0
2. vs東彩ガス 2-2
やま(-) こば(やま)
3. vsTKG 3-0
やま(はや) やま(-) こば(むね)
4. vsFCラファール 3-0
はや(こば) こば(-) やま(はや)
5. vs東彩ガス 1-2
やま(-)
6. vsTKG 2-0
OG(-) こば(-)
3勝1負2分
な・な・なんとッ!優勝!キター(・∀・)!!!
こうしてみると、やまさん凄い得点!!
初戦はかなーりまったり・・・まったりしすぎてしょぼぼぼん~( ・ω・)ノ
2試合目はお相手さん会社名が出てますねぇ・・・。会社名が出ていると色々と大変でしょうなぁ・・・(;´Д`)
そんな中、どのチームも特出していることもなく、だけどちょっとガツガツした大会という感じでした~(´∀`)つ

表彰です。
・・・アレ??どこかで見かけたような顔が・・・w

チーム的大会MVPは・・・
やまさん
でした!お疲れさまでした!

こんなステキなボールを貰いましたよ☆
欲しい人は年末宴にGO(・∀・)!

オウンゴール・・・

捨て身

こんな感じでした。

JOGARBOLAのサイトに結果が出ております。

やまさん三冠を阻止するモノは現れるのか!?
次回の大会はMIX本戦です!楽しく頑張りましょう~☆

“【06/11/03】JOGARBOLA UNO CUP (1万円大会) Vol.1=ウルトラビギナー=【ジョガボーラ フットサルクラブ 越谷】” への4件の返信

  1. 大会お疲れちゃんでした。
    1年ぶり以上の大会でしたが、
    楽しかったっす。
    なんだかんだで優勝までしちゃって、
    やっぱりやるときはやりますな。
    >やまさん
    キレてましたねぇ。
    今年は打ち止めと言わず、
    ワシ並に突っ走ってください。

  2. 今日はお疲れ様でした(^^)
    ナンダカンダで優勝しちゃいましたねw
    いや~しかし、動画があるといいすね!!
    私の捨て身(半分演技w)の動画まであるとはf^^;
    しかも、謎のボウズがいますよ~( ̄ー ̄)

  3. おぉ!!優勝おめでとうございます!!
    いいなぁ。その瞬間にその場に居たかったなぁ。
    仕事さえなければなぁ。。。
    ていうか、やまさん切れ切れだったんですね☆
    こりゃ~追いつけないわぁ。

  4. お疲れ様でした。
    何故だか、えらい疲れました。
    右足首と左膝と腰が痛いです。ああ、歳には勝てん。
    自分としてはシュートを打つことを意識して試合してたんですけど、打てば何かが起こるなあって感じです。意外と無理やりシュートしても入るもんだなあと、新たな発見がありました。いい勉強になりましたね。
    大会では打つべし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です