【06/11/05】練習~【埼スタ】

今日は暖かい。隣ではナデシコとユースの試合が!
往年のレッズ選手がコーチとして多くいたようでぐっちさんがドキドキしてましたw
2006年11月05日(日)09:00 ~ 12:00
参加 (15) →かず こみ さち しょう そごう たぐち ちえ はやかわ はやの みうら(ゲスト2回目) むね やま ゆーし りょうた ナカムラ 
不参加 (8)→hiro iga mutchy さとう たおか はしづめ よしだ バグ 
不明 (2)→さいふぁ はじめ 
トラップ・パス・シュート練習・2:2・1:1を行い、MIXチーム・木場チーム・REDSチームに分かれてゲームを行いました。
大会前のゴールがある練習としては最後だったMIXチーム。
だいぶ動きも出てきて、今日は両レディースともにゴールも決められました(・∀・)!
大会前に最後の練習もありますので、参加出来るメンバーはそこで最終調整を☆
そして大会は怪我無く楽しく頑張りましょう~!
1:1ではやのさんの細かい足さばきにはびっくりですびっくり
ワシントンです(´∀`)つ
あぁ、激しく日光がきつかったせいか、頭痛が・・・

“【06/11/05】練習~【埼スタ】” への1件の返信

  1. お疲れ様でございます。
    いやーサッカーって最高ですね。(水野晴夫風)
    やっぱり今日もシュート精度が悪かったな。
    1日2ゴール、2アシスト、2ファンタジーだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です