【06/11/12】第一回PEPSI・ミックスカップ【グラマード浦和】

2006年の集大成!
本年ラストのMIX公式戦に参戦しました☆
【メンバー】
ちえ・さち
かず・ゆーし・ひろ・しょう・やま
【ゲスト】
むね・はや・じゃすみん・てっぺい&彼女
集合は中浦和駅に7:45・・・早いッ!
フロントは途中電車でゆーしと無事合流(・∀・)!
みんなちゃんと到着してるかねぇ~とまったり空いている埼京線で中浦和に上る。
他のメンバーは下り方面で、すでに到着していないと集合時間に間に合わない状況の模様。
改札を出ると、寒そうに待っているオトコが二人・・・ひろ&しょう。
おぉぉぉ、もしかして他のメンバーは・・・・?
と、思ったらやま・さちはコンビニに行っているとの事。
ということは例の二人は・・・・(´д`)
・・・ちえに連絡すると一本遅れの到着とのことでとりあえず一安心(・∀・)
コンビニ組に戻ってきてもらうのも面倒かと思い、さちに連絡。
すると途中で誰かの声が。
んん?
あぁ、はやだ。
・・・んん??
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
最初はいつもの感じで何の疑問も持たなかったのですが、今日ははや参戦じゃないのにいるッ!サスガ(・∀・)!
そしてみんな無事合流し、足の悪い私ははやかーに載せて頂きました。ありがとうございます(^^ゞ
予定通り8:00に現地に到着し、はや・むねも参加して入念にアップ!
いやはや、しかし風が強い。寒い。遮るモノは何もないすよ(´・ェ・`)
続々と他チームも到着。対戦表を見ると1試合目でしかも相手は日本人さんw
はや、カメラチェック!サンクスです(・∀・)!
そして試合開始。
男子メンバーの割り振りは基本以下の通り。
・ゆーし&しょう
・やま&かず
1 vs 日本人
0-1
2 vs HA☆Roo!
0-1
3 vs MARE PARADA
0-0
4 vs ANT
1-2
やま(-)
5 vs EHIME
1-1
OG(ゆーし) ゆーし(-)
予選5位通過!
5-6位決定戦 vs EHIME
0-1
【結果】
0勝4敗2分

詳しい結果はこちらもどうぞ!

1勝が出来ず大変残念な結果でした・・・(´・ェ・`)
大変残念な結果で悔しいですが、悔しい思い=惜しかったからこその思い!
考えてみればガチンコMIX2って初なのかな?
外から見ていて思ったのは、男子も女子もかなり動いていたと思います!チョキ
特にさち・ちえは前線からのチェックやポストからシュートまで、気迫を感じるプレイが多くて、見ていてワクワクしました~!(´∀`)つ
特に最後のゲームは出場メンバーの熱いプレイ(でも、クリーンな)で感動でした☆☆☆
勝敗だけみるとちょっとへこむ感じがしますが・・・(^^;
考えてみると、確実に今までよりも格段に良くなってます!
次回はさらにレベルアップして1勝を目指しましょう!
そして、朝から合流いただきアップ&カメラ撮影をしてくれたはや、ふらっと登場したじゃすみん、のぞきにきてくれたてっぺい&彼女、寒い中応援ありがとうございました!

おお!?見たときのあるちーむさん。

はやさん、カメラポジションチェック!

おつおつ!

終了後、何もない中浦和駅前の一源でランチ!
昼からビールなどなど~ヽ( ´▽`)ノ
いやー、面白い酒飲みメンツが増えて最高ですビールビールビール
今大会のチームMVPは・・・
ちえビールビールビールビールビール
PKも獲得するほどかなり削られながらもめげることなく前線からのチェックやフリーランが最高だったと思います(・∀・)!
少し気になっていたあの件は今日は特に問題無かったようで安心です。
ただ、優勝チームさんとか強すぎ・・?
調べてみたら2部リーグに出いている競技系チームっぽいですね(^^;
そんなチームさんがMIXでエンジョイしてゲームをしたい事には何も言えませんが、「ビギナー」という大会の括りではどうなのかなぁ~なんて思いますです。(´・ェ・`)
最後に、参加メンバーのみなさん、今日は早い時間にもかかわらずしっかりと集合して頂いて本当にありがとうございました!
よーくストレッチをして月曜日をおむかえください(´∀`)つ
お疲れさまでした!

“【06/11/12】第一回PEPSI・ミックスカップ【グラマード浦和】” への9件の返信

  1. 皆さん大会お疲れ様です。
    寒いながらもいい動きをしていたと思います。
    『動き』に関しては日ごろの成果が発揮されたのかと思います。
    また女子、男子とも各々に良かったところがありました。
    女子の良かったところ
    ⇒トラップ技術には関心しました。私がこのチームに参加し始めた頃からうまかったが・・。だからしっかりトラップしてくれるので、つながりのある試合展開が出来たかと・・・。
    男子
    ⇒ディフェンス力はバッチリでした。
    しょうさん、かずさん熱かったね~ひろさんのGK技術には驚き・・。
    これからの課題
    サッカーの基礎要素である『蹴る』こと。
    この『蹴る』にはシュート、ドリブル、パスのことです。
    私もそうですが、蹴る技術が向上すれば、自分の思うとおりにボールを扱うことが出来るようになり、一段とサッカーが楽しくなると思います。
    楽しく練習⇒試合に勝って⇒楽しく宴会ですよね?むねとう氏

  2. ジャスミンさん、今日は応援ありがとうございました(・∀・)!
    素晴らしいコメントもTHXです!
    >楽しく練習⇒試合に勝って⇒楽しく宴会ですよね?むねとう氏
    おぉ!・・・これは難しい・・・究極且つ紙一重な部分だと思ってます。
    根本は・・・
    楽しく練習⇒楽しく試合⇒楽しく宴会
    です!(・∀・)
    「楽しく試合=絶対勝利」では無い。
    けど、勝ちには楽しさがある(・∀・)!
    けど、拘りすぎは危険。楽しさとは別の感情が出てくる・・・(゚Д゚;)
    難しいので、そのあたりは参加大会に応じて多少心構えをかえていく方向で・・・(´∀`)つ

  3. 皆様強風&寒い中お疲れ様でした!
    今日は参戦予定ではなかったのですが、
    外から観戦させていただきました^-^
    結果は残念でしたが、
    むねさんのいうとおり確実に
    レベルアップしていると見ていて思いました。
    練習の成果が確実に出ていました。
    なによりみな気持ちの入ったプレーをしていたのが
    とてもよかったです。
    これからミックスの練習試合も組んでいければ
    どんどんよくなっていくかなと今日の試合を見て思いました。
    徐々にエンジョイしながらレベルアップして行ければいいですね☆
    けが人はいなかったみたいで何よりです^^
    追記:試合を見るとやはりボールをけりたくなりますw
    あと少し風邪を引いたみたいっす>_<

  4. 皆様お疲れ様でした!
    どーも、OGのゆーしですil||li(つω-`。)il||li
    今日は風が強くて寒かったですねぇ。はやさん、お大事にしてくださいね☆参加メンバーも風邪などひかぬよう。
    今大会を振り返っての感想は、皆どんどん上手くなっていくなぁと。私も負けずに上手くなりたい!!
    練習あるのみ☆

  5. 参加組&応援組のみなさま、おつです。
    今日はホント風が強くて寒かったですね。動かないとふつうにカゼひきそう。
    試合中の怪我がなくなによりですが、ムネトーさんの、けっこう足がヤバそうですね。お大事に。
    大会はやっぱ勝ちたいですけど、負けて悔しいのもまた大会の楽しさの一つですね。うらやましかです。

  6. >じゃすみんさん
    えぇえぇ。そうです。今回のはお蔵入りですw
    次回を期待していますw
    >りょうたさん
    >大会はやっぱ勝ちたいですけど、負けて悔しいのもまた大会の楽しさの一つですね。うらやましかです。
    良いこと言った!!!
    素晴らしい、その通りだと思います☆
    次回、木場か東川口、楽しみましょう♪

  7. お疲れ様でした。
    動画って撮るべきだったんですね。客観的に自分を見ているつもりでも、映像には勝てません・・・。
    もっと動いてるつもりやったのに、あんなもんかと反省する次第です。
    このまま、年齢に負けるわけにはいかぬのだ!?
    あと、相手の女性にボールを当ててはいけません。紳士ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です