【06/11/18】練習~【東川口】

今日はレッズサポが多かった!
ゲームの中継があるのにも関わらず球蹴りです☆
2006年11月18日(土)13:00 ~ 16:00
練習
参加 (9) →こみ そごう むね ゆーし よしだ りょうた ゲスト(たかはしさん) ナカムラ こばたけ
不参加 (14)→hiro mutchy かず こばやし さいふぁ さち さとう たおか たぐち とも はしづめ はやかわ はやの やま 
不明 (1)→バグ 
アップでリクエストパス→ストレッチ→トラップ→パス→ゲーム
リクエストパスは判断力などが養えそうです。なかなか難しいですね。また是非。
その後、トラップやパスをゆっくりしっかり行いました。
トラップやパスなどの基礎の基礎練はおざなりになりがちですが、せっかくの基礎練が出来る機会ですのでゆっくりしっかり行って習得していければと思います☆
その後は4:4プラスフリーマンでゲーム。
チーム毎に話し合いながらプレイ。とても良かったです。
ゲームの流れやゴールが決まるまでの流れがカナリ素敵でした!(・∀・)
お疲れさまでした!

“【06/11/18】練習~【東川口】” への2件の返信

  1. 実のある練習でしたね。オシムの影響が大きいのか、考えてサッカーする練習って実になりますね。ワンプレイごとに考えいとけないので短時間で集中的にでき実に効率的だと思います。さすがオシム!
    寒くなりましたのね。そろそろジャージやウィンドブレーカーなど防寒着を着る季節になりました。
    そういった防寒着を欲しい方・・・スポーツオーソリティに行ってはいかがでしょうか?あれは凄い!
    最近5本指ソックスにはまっております。足の指が自由かつツボを刺激するため足の疲れが減少します。  是非お試しを!

  2. 考える練習、もっと色々ゲットしたいです・・・。
    何処かに落ちてないですかねぇ・・・(´ε` )
    オーソリティー、品揃えが凄いんでしょうか?
    フタバよりも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です