【06/11/26】超どし大会【BumB新木場】

本年最後の一般大会、東京は新木場・・・遠い・・・BumBでどしろーと大会に参戦!
2006年11月26日(日)11:00 ~ 15:30
参加メンバーは以下
■プレイヤー
ひろ・はや・ゆーし・やま・そごー・むね・しょう・じゃすみん
■応援
さち・こみ・りょこ
■結果

1.岡部ロック
2-0
じゃすみん(-) むね(やま)
2.スリーセブン
1-0
じゃすみん(はや)
3.1-0
やま(-)
Cグループ1位で決勝トーナメント!
決勝1.スリーセブン
8-0
じゃすみん(-) やま(-) むね(はや) ゆーし(しょう) そご~(-) しょう(-) むね(ゆーし) じゃすみん(ひろ)
決勝戦
0-2
結果、準優勝~!拍手拍手拍手拍手拍手
4勝1敗0分
お疲れさまでした!
初戦、じゃすみんのミドルから良い流れをつかんだと思います!
その後危なげなく決勝トーナメントへ・・・
一戦目に大爆発!最終戦に不発・・・困惑
ホント~~~に残念で悔しい結果となりました!ショック
全試合通じて、それぞれのフォローが素晴らしかったと思います。
「誰かが上がれば誰かが下がる。」
今大会ではそれが凄く出来ていたように見受けられました!(・∀・)
今までチームレベルに比べて少し高めの大会で慣れていたせい?なのか、すこし物足りない感もあったかもしれません。
やまさんとも、超ドシじゃなくてドシでも良いのではというお話をしましたが、なかなか難しいところ・・・。ドシで頑張って勝っていくのも良いし、超ドシでまったり試合というのも良いのかなと思ってみたりしています(´∀`)つ
どちらにしても勝ち切れていないので、次回にはこのレベルの大会で優勝したいですね☆
ともかく怪我無く終わって良かったです!
終了後、悔しい思いのなか、羽でお食事~且⊂(゚∀゚*)
謎のしゃぶしゃぶですたw
ハヤの体調が大丈夫であれば言うこと無しですね(・∀・)!
そして本日のチーム的MVPは・・・・
じゃすみん
でした!おめでとうございます!
アグレッシブながらもクリーンなプレイが素敵でしたね☆
寒い中観戦頂いた皆様も本当にありがとうございました!

完全版はハヤビデオにございます。完全版を配布するのがなかなか難しいのですが、なんとかみんなでお願いしてみましょう☆

ハヤビデオVol1 初戦後半

おつ!

“【06/11/26】超どし大会【BumB新木場】” への7件の返信

  1. みなさん昨日はおつでした(^^ゝ
    昨日の大会はボールもよく回り、得点も個人でと言うよりはチームで取れたように見え、よかったのではないかと思いますv(^^
    それだけに…決勝戦の最初の失点はホントに申し訳ないっすm(_)m
    なんでもないボールにふらふらと不用意に出てしまいあっさり失点…あ”~!!今思い出しても悔やまれる(T^T)
    試合中に油断をしているやつにはサッカーの神は微笑まないって事ですね、反省反省…
    私はこの大会で今年の大会は終了となりますので、この悔しさをぜひ、レッズサポに出る皆さんで晴らしてくださいね(^^ゝ

  2. 動画見ました!! すばらしいです! いいイメージを感じます。
    とくにはやかわくんは、良くバランスをとっていたのだろうと思います。別に得点アシストがなくても良いですよね!
    最後の2失点は良くわかりませんが、ヒロさんがいないとチームの強さがぜんぜん違いますからね。あまり気を落とさずに。
    レッヅサポは、もちろん優勝目指します。 僕はトーリオの顔面ブロックくらいの気迫で行きます。

  3. 日曜日はお疲れまでした。
    準優勝と大変良い結果でしたが、さすがに最後に負けると悔しいですね。
    誰かが言っていました。
    銀メダルより銅メダルの方が勝って終わるから良いと・・・。
    皆さんのお陰で得点させて頂きました。ありがとうございます。
    では、私目線でみなさんへ一言
    >むねとうさん
    ポストプレイでのキープが良かったですね。シュートの精度もいいですね。練習がそのまま活かせた感じ。
    >ギバちゃん(やまさん)
    危険を未然に防ぎかつ積極的なゲームコントロール。そして適切なコーチング。まさしくFCBDのフランコ・バレージでした。
    >はやさん
    ゴールへ結びつく中盤での【溜め】のプレイが良かったです。2試合目のゴールは、はやさんのセンターリングのお陰です。まさしくチャンスメーカーでした。
    >しょうさん
    中盤からの積極的な守備の意識が最高でした。この守備があるから点に結ぶのです。積極的な攻撃参加のアクセントが素晴らしい。オシム曰く水を運こぶ働きでした。
    >そごうさん
    スペースへの走りが良かったですね。前線から積極的な守備が良かったです。そしてゴールの後の投げキッス。まさしくラウールでしたね。投げキッスは誰に・・・
    >ヒロさん
    1試合平均失点率0.4は素晴らしい。決勝までの無失点はまさに守護神。ヒロさんがいたから安心して守備できました。
    >ユーシさん
    攻撃、守備に走ることを止めないプレイはまさに中盤のダイナモ。常にカバーするプレイが素晴らしい。ただユーシさんが得点しないからマグノアウベスが得点するんすよ(笑)
    >さちさん
    飲みのペースについて行けなくてスイマセン。全試合得点は無理でした。MVP選挙で自分に投票してすみません。
    >こみさん
    自分で書いた記録表(上記得点表)なのに、私に
    『これって何だっけ』と言われても・・。さすがにジャージで遠出はしません(笑)
    >りょこさん
    聞き苦しい解説ですみません。またカメラを向けてのアドリブも失敗(泣)もっと実況、アドリブの勉強をします。
    MVPを取る秘訣・・・
    大会の3日前から下見、準備しましょう。そうするといい結果がでるらしいですよ。

  4. お疲れ様でした。
    皆さん、気合の書き込みが素晴らしい!!
    「書き込みが終わるまで、大会は終わりません。」きっとそんな気分に違いない・・・。
    まあ、最後は残念でしたが個人的には楽しめました。こんな結果もなんだか、BDらしいなあと。
    来年は、ここぞって時に1点取るパターンを作りましょうか。セットプレーも含めて、無理してでも(DFを無くしても)フリーでシュートまで持って行ける・・・。そんな、組織プレーを考案しましょう!!
    何か考えときます。
    益々、忘年会が楽しみになりました。

  5. 皆さんお疲れさまでした☆
    今大会、最後は残念でしたが、パスが良くつながり楽しい大会でした♪
    パスの精度もそうですが、皆が走り、パスを出したい所に来てくれたからかなと思います。皆の意識が一つになったような気がしました☆
    次回こそは、この大会で優勝してリベンジしたいっす~!!

  6. おー!みなさん、積極的な投稿ありがとうございます。こんな時をずっと待っておりましたw
    じゃすみんさん、MVPらしい書き込みありがとうございます(・∀・)
    やまさん、セットプレイいいですね!忘年会でそういった話しで盛りあがりたいですねぇ~♪
    そしてみなさん、残念なお話が・・・。
    恐れていた事ですが・・・大会レベルがアップされてしまいました・・・(;つД`)
    そんなわけで、超ドシのタイトルは取れないまま、今後は一つ上のランクでの大会参加となります☆
    次こそはタイトルを(・∀・)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です