【07/01/03】2007新春蹴り始め~【コパ北越】

FCBDのみなさま、あけましておめでとうございます!(・∀・)祝
今年もまったりゆるーく楽しく蹴ってストレス発散しましょう!
コパ北越谷 2007年01月03日(水)16:00 ~ 18:00
参加 (18) →おぐり かず こばたけ こみぃ さいふぁ そご~ たかはし たぐち ちえ はしづめ はやの むね ゆーし よしだ りく りょうた ジャスミン パグ 
不参加 (7)→さち しょう たおか なかやん はや まさゆき やま 
不明 (1)→とも 
正月から多くの皆様にお集まり頂きました!感謝!楽しい
人数が多かったので10分のアップ後、4チームに分かれてゲームを行いました。
今日はゲストでたけさんの奥様ご来場!
上手でしたね~!素晴らしい!グッド
また是非ご一緒して頂けたら幸いです~(・∀・)
りくもゲームは久しぶりかな?
なんだかシュート力が増したような・・・!
>ちえ
足大丈夫でしたでしょうか?悲しい
もし捻っていたら、後から痛んでくることもありますので、痛むようでしたら無理せずしっかりと治療してくださいね(´・ェ・`)
それでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

“【07/01/03】2007新春蹴り始め~【コパ北越】” への4件の返信

  1. 今日はたくさんのメンバーが集まりましたね。いいことです。正月は食って飲んで寝ての繰り返しですからね。運動したくなりますよね~。
    今日は試合展開が早かった。パスをすばやく繋がっていた。
    強いチームとやって負けたことで何か得たような・・。
    『勝利は成長しない。敗戦することで成長する。』

  2. 昨日はおつかれ様でした。うちの嫁も参加させていただきありがとうございました。エンジョイサルをやったのが久しぶりで非常に楽しかったと話しております。また参加するのでよろしくお願いします

  3. >じゃす
    ですね~(・∀・)
    もっと空きがあればもう1時間ぐらい遊びたかったですねぇ(・∀・)
    >たけ
    奥様ご参加有り難うございました!
    また是非是非ご参加お待ちしております☆
    ご参加の際はご自由にスケジュールの方にたけさんとは別に出席に追加して頂けると幸いです(人数把握のため・・・)
    奥様の素早い右サイドのあがりが最高でした~!
    今回は機会が無かったのですが、次回もし同じチームになる時があれば、あがりを見逃さずにピンポイントでパスをあわせてみたいです・・・(´∀`)つ
    楽しみです☆

  4. 足大丈夫です。(^^v強い子なのです。
    今日も激しく走って絡み合って、けりまくりました。
    どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です