【07/03/11】O☆HANAさん、度Sさんと練習試合【FFC東川口】

悪天候により通常活動スケジュールはお流れとなりました。
対戦チームさんとの初ゲームが無くなり大変残念でしたが、急遽開催した活動に皆様お集まり頂き、誠に有り難うございました☆
FFC東川口 2007年03月11日(日)10:00 ~ 13:00
練習&マッチメイク
参加 (17) →gucci かず こみぃ しょしょ たかはし たけ なかやん はしづめ はや まっきー むね やま ゆーし りょうた ジャスミン パグ ヤノ 
不参加 (6)→JakoZ hiro さち たおか ちえ よし
不明 (0)→
参加→こま
不参加→たかはし
朝から雨が降っていたため、急遽、屋根付きのFFC東川口に場所が変更になりました。むねとうさん、見事です。
冷たい北風が吹くなか、室内ではちょいアツの練習試合が行われました。
ユーシリフト
午前中に雨は完全にやみました。BDにリフティングブーム到来!?
ゆーしさんが「宇宙旅行」を成功させてました!!
10:00~11:00はFCBDのみでの練習試合。
コートが広く、床は固くて平らなせいもあり、非常に良くパスが回っていました。
私、りょうたは男にしかわからないアクシデントにより苦悶の退場。山岸りょうたもここまでで、以後はへっぴり腰ゴレイロとなりました。
11:00~13:00 3チーム回しのMIXマッチメイク
第1試合 VS O☆HANA
やま、たけ、はしづめ、しょしょ、こみぃ、かず、なかやん、gucci
0-0
第2試合 VS 度S
こま、はしづめ、まっきー、ササキング、やま、ジャスミン、はや、りょうた、はやの、むね、パグ
4-0
こま(はしづめ)
こま(ササキング)
パグ(こま)
こま(-)
こまゴール度Sさんに対してドSなこまさん。
チーム別け
BD1 こみぃ、なかやん、ジャスミン、はしづめ、こま、しょしょ、りょうた、はや、ササキング
BD2 やま、たけ、かず、まっきー、gucci、むね、こみぃ、こま、やの
観戦
第3試合 BD1 VS O☆HANA
0-2
第4試合 BD2 VS 度S
2-0
たけ(gucci)
こま(かず)
第5試合 BD2 VS O☆HANA
0-0
第6試合 BD1 VS 度S
3-1
こま(ササキング)
なかやん(はや)
パグ(なかやん)
☆りょうた ゴレイロで非常に簡単なゴロのボールをスルーして失点!
ビビリPゲット
第7試合 こま、こみぃ、りょうた、やの、やま、かず、ササキング、ジャスミン  VS O☆HANA
1-0
こみぃ(ジャスミン)
やまゴレイロ
やまさんの熱いゴレイロ
オーウェンドリブルオーエンこばたけの鋭いドリブルと、ジャスミンドリブル(写真)
今日もお疲れ様でした!

“【07/03/11】O☆HANAさん、度Sさんと練習試合【FFC東川口】” への9件の返信

  1. お疲れ様でした☆
    確かにドSですねww
    毎回コメントが面白くなっていくので、更新が楽しみです♪
    ちなみに、最後のオーエンはジャスミンでは!?
    今日の相手チームさんは、とてもうまかったですね。個々としてもチームとしても!!女性プレイヤーに対するマナーも素晴らしかったですし。見習う点がたくさんありました☆
    O☆BANAさんは、女性も絡めたエイトの動きをしてましたね!!いつかやってみたいです~♪

  2. 今日はトラップミスが多く、自分でも驚くくらいの凡ミスもしてしまいました。先週の記録やタイムといい、最近ちょっとサルの集中力がなくなってきてしまいました。
    昨日、しょうさんが話していたのですが、「大人になると生活のこととかイロイロ考えなければならないので、子供のようにサッカーとか何かに没頭できないのだ」と。寂しいことですが、確かに!! 
    ただ、今日の運動した後の焼肉と銭湯は格別でした。思うにそれだけで十分に満足できるではないかと。
    最近、チームレベルが高まりつつあるように感じますが、個々ではあくまでもマイペース、 エンジョイ!エンジョイ!でいきましょう!
    >ゆーしさん
    写真はジャスミンですね(笑)。なんとかごまかしました。

  3. お疲れ様でした!
    今日はむねとうさんの粋な計らいにより東川口になって助かりました。おかげさまで雨に濡れることなく楽しい時間がすごせました。
    今日個人的には、紅白戦では絶好調だったのですが、練習試合では不発でした。ただ、ある程度結果を残せたのでこの調子でいければなと思いました。
    >度Sさんに対してドSなこまさん。
    このコメントかなりウケましたwww
    ちなみにですが、間違いがひとつ。
    誤)O☆BANA
    正)O☆HANA
    です。
    訂正お願いしまーす。

  4. 今日もお疲れさまでした!
    皆さん、急遽柔軟に対応いただき有り難うございました☆
    また、今日も送迎・記録・撮影・ブログ更新等、御協力有り難うございます!
    写真はジャスミンですねw
    O☆BANAさんはO☆HANAさんですねw
    はしずめさんははしづめさんですねw
    >ただ、今日の運動した後の焼肉と銭湯は格別でした。思うにそれだけで十分に満足できるではないかと。
    そうですそうです。楽しく運動して十分満足☆
    時間がある方はその後の食事等々も楽しんで、また満足!
    ということですね。
    >最近、チームレベルが高まりつつあるように感じますが、個々ではあくまでもマイペース、 エンジョイ!エンジョイ!でいきましょう!
    その通りです!
    皆様、これだけはお忘れ無く~(・∀・)!
    あくまでも自分のペースでエンジョイしてください☆
    メンバー同士これを妨げることの無いように思いやりを持って活動していきましょう(´∀`)つ
    ここの所、人数が多いながら練習試合になったりと、少し消化不良な感じがあるかもしれず、申し訳ありません。
    嬉しい悲鳴なんですけどね(^^;
    もちろん参加人数が多いからといって、参加の遠慮はしないでくださいね!
    3月は既に対戦相手など詳細が決まっておりますので、あと少しご了承ください・・・m(_ _)m
    4月からはうまく調整していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)/

  5. みなさんお疲れ様です。
    今年の目標の1日1点1笑が・・・記録が途絶えてしまいました。ショック!ショック!!
    今日のことは今日のこと。明日は明日の風が吹く。また1日からスタートして頑張ります。
    皆さん宜しく。次からは1アシストも加えるかな。
    ※1笑は継続中!
    最近の女性ってサッカーが上手いですな。世間では女性が強くなったことを言っている。確かにそんな気が・・・男性陣ウカウカしてられないですな。
    今日のドリブルしている私の写真格好いいなぁ。躍動感がありますね。

  6. うわー、いろんな間違いがあるんですね。ご指摘ありがとうございました。さっそく修正しました。
    自慢の一眼デジカメのシャッターボタンが壊れるなど、ホント今日はBadDayでした。モチベーションをあげて、来週の日曜日はいい日にしたいです。
    じゃすみんの写真の元データを確認しましたが、大きな画像で見ると迫力満点で、かなり良い写真だと思いました。この躍動感は、シャッタースピードと明るさと絞りがぴたりとはまったから出せるんですよ!! 

  7. 昨日はおつかれさまでした!
    むねとーさん!室内にしていただいてありがとうございました☆おじょうな私は(げ?!)雨中ではめげそうでした。
    相手チームさん♪うまかったですねー
    個人技も巧いうえに!スクリーンをかけまくられ(@0@!!攻守の切り替えもボールチェックも早かった~。たくさん勉強させていただきました。
    りょうたさーん☆
    もう1コ訂正です!
    >度Sさんに対してドSなこまさん

    本人的には度M(なつもり)だそーです(笑)

  8. あっ、皆様!(^^;
    室内は偶然が重なっての産物ですので・・・今後も期待なさらずお願い致します(^^;
    こみぃさん、こちらこそ病み上がりの中、ご参加有り難うございました(・∀・)!
    こまちさんも急遽助っ人頂き感謝感謝!

  9. >むねさん
    練習試合は大事ですよ。実践経験は大事です。練習試合をこなせれば試合でもビビることなく普段通りの実力がでると思います。
    こんな言葉があります。『練習は嘘をつかない。練習で出来ないことは試合でも出来ない。試合は練習でやったことしか出来ない』
    みなさん練習試合では目標を持ってチャレンジすると良いと思います。どんな目標でもOK!
    >りょうたさん
    ところで現在のビビリ王は誰ですか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です