【07/03/18】URAWA N.B UNITEDさんと練習試合【JOGA越谷】

相変わらずの寒さが続いていますが、桜が咲く日は近いことは感じられる午前でした。でもやっぱり風が強くて冷たい。
JOGA越谷 2007年03月18日(日)10:30 ~ 12:30
参加 (14) →gucci こば こま こみぃ たけ ともこ はや むね やま ゆーし りょうた ジャスミン(参加いいですか) パグ ヤノ 
不参加 (12)→JakoZ hiro かず さち しょしょ たおか たか ちえ なかやん はしづめ まっきー よし 
不明 (0)→
10分程度ピヴォ当て練習をした後、MIXの練習試合を行いました。
11:30からは隣のコートにてFCBDのみの4対4のゲームを同時進行開始。
※途中からファンタジーなプレーを競い合うゲームになった!?
12:30からは相手チームさんとお別れし、FCBDのみの紅白戦を行いました。
ユーシドリいい天気です。
第1試合
こみ こま ぱぐ りょうた ジャスミン
2-1
りょうた(こみ)       OG りょうた(こまアシスト? こみ?)
こみ(-)
※OGはゴールで帳消ししておきました。
動画更新
ばっちりとれてしまったのでりょうたOGと
すばらしいりょうたゴールをご覧下さい。

私は何を見てたのか「アシストなしですね」といっておりますが、
記録のとおり。なにを見てるんだがww
第2試合
ともこ はや ジャスミン たけ むね
0-0
第3試合
Gucci こみ ゆーし やの プロ候補こば
0-0
第4試合
こま やま こば ともこ むね
1-1
こま(こば)
第5試合
むね ジャスミン ぱぐ りょうた こみ
0-0
第6試合
はや むね たけ ジャスミン ともこ
0-4
第7試合
こま ともこ ジャスミン ゆーし ぱぐ
2-0
こま(-)
ジャスミン(ともこ)
第8試合
こみ ともこ はや ぱぐ たけ(奥さん上手い)
1-0
ぱぐ(-)
第9試合
こみ こま りょうた たけ ゆーし
1-2
こま(こみ)
第10試合
ゆーし gucci こま ともこ むね
1-2
こま(gucci)
こみ ともこ むね やま ゼッケン4番DF←誰?
0-2
タグッチドリブルデザイナーグッチさんの華麗なドリブル
——-ジャスミン中村のデシャバリコラム—————–
やまさんへの取材
・初心者にパスを回せても良いゲームをできるようにする。Byやま
・シューズはしっかり慣らしましょう
・キングはぬいでもKing王冠
・寒い時こそ声を出して盛り上げよう。声を出して盛り上げれば桜の満開のようにエレガントなプレイができますよラッキー
——————————————————–
ジャスミンさんシュールなコメントありがとうございました。
以下はお礼です。
ジャスキックインジャスミンさんの大好きな「躍動感ある自分の写真」
さて、待ちに待ちました新ユニが到着しました。無事に40万以上の着払いを済ませました。正直ほっとしました。
ユニ表新ユニ表
ユニ裏新ユニ裏
終わった後は居残りメンバーで「ルーパン」にてイタリアンランチでした。
いよいよ来週はお披露目会ですね。JFの桜が咲いていればなお良いです。春よ来い♪ 

“【07/03/18】URAWA N.B UNITEDさんと練習試合【JOGA越谷】” への9件の返信

  1. いや~風が吹くとまだまだ寒いですね。
    今日は新しいシューズでエンジョイサル!B&D越谷店へ5分前に到着。少しぶらぶらして開店と同時にB&Dへ。昨日浦和のB&Dにて欲しいシューズの色がなく、越谷店へ商品があるか賭けてみた。
    白ベースの赤いライン。早速発見。昨日試し履きをしていたが一応再度試し履き!展示品しかなかったが、それでもOK!箱も断り、その場で値札を切ってもらい。シューズを手に持ち、グラウンドへ・・・
    いざプレイ。。。やっぱり履き慣れないとダメらしいです。ボール、シューズと靴がフィットしなかったな(笑)徐々にならします。
    (注)新品だからってみんな靴を踏まないでね!
    >りょうたさん
    写真アザース!良い写真ですね。惚れ惚れしてしまします。モデルがいいからかな。
    新ユニホームは随分テカテカですね。
    白いシューズは巧そうに見えますね。イケメンのテクニシャンって感じ(*^_^*)
    赤ラインが俺っぽい!
    次回もエンジョイ+エレガントなジャスミンを目指します!

  2. お疲れさまでした!
    今日は女性陣のプレイが素晴らしかったですね(・∀・)!
    頑張りました!
    初練習試合のぬのさんもよく動いていてボールにも絡んでいて良かったと思います♪
    お相手のNBユナイテッドさん、とても良いチームさんでした☆
    MIX2の練習試合が出来るのはとても有り難いです。
    りょうたさん、写真超カッコイイ!
    ぐっちさんのドリブルって誰撮影ですか?
    画像諸々、あとでください・・・(´∀`)つ
    ユニ早く欲しい!!
    ウチのモニター、色設定が微妙なブラウン管だから、色がよく解らない・・・・(´・ェ・`)

  3. シューズの相性はホント大事ですね。ためし履きではよくはわからないことも多いです。買って合わないと思ったら、もったいないけど履かないほうが良いかも。
    写真は僕が撮りましたよ。今回はひさしぶりに超広角レンズを使ってみました。高価なレンズだけあって、良い写真が撮れます。HPの都合でみんなに見せられないのですが、でかい画像でみるとホントカッコイイです。
    グッチさんのドリブル写真も、元の画像はぜんぜん違うのです。元画像は2つのゴールが写るくらい広い写真で、でも近くにある足裏は大きく写っていて、しかもブレていて、すんごいカッコイイ(うわっマニアック)。
    ジャスミンの写真はわざと斜めアングルで撮ってみましたが、酔います。
    新ユニは黒ユニと同じ材質だと思います。エンブレムの完成度はかなり高いです。早くこれを着て試合したいですね。

  4. おー!オレのドリブル!
    と思ってたらTOPでも使われてる!
    りょうたさんナイスショットですねー。
    2つのゴールが写るって何mmですか?(うわっマニアック)
    しかも足裏がブレるってまたナイスシャッタースピードですね(うわーマニアック)。
    新ユニホーム無事到着ですか、
    エンブレムの完成度はかなり高いということなのでひと安心ですが、上下着た時の見え方とかどーですかね?
    とりあえず、そのへんは今度の日曜日に!

  5. あ、TOPで使われてる(笑)。自分で言うのもあれですが、ホントいい写真ですねー。
    以下、マニアな方へ
    レンズ:SIGMA 10-20mm F4-5.6
    撮影時:10mm F4 1/1250s
    人の動きをとるにしてはシャッタースピードは速め。ちょっーとブレてるくらいが上品で好きです。
    なお、10mmならAPS-Cでも102度くらい広角に撮れます。
    じゃすみんもデジカメ買うなら、一眼にして仲間入りしましょう。

  6. >はやさん
    りょうたさんのOGに突っ込みますね!はやさんの実況面白いね(*^^)v
    >りょうたさん
    見事なOGですね(笑)
    誰かが私に『Q:なんでパンツの中にシャツを入れているの』と言われました。
    A:お腹を冷やさないためです。
    まだ油断していると寒いですよ!!
    体調管理には気を付けましょう!

  7. OGの件ですが、無理ならタッチラインに出すなし、前線に大きく蹴りましょう。自軍ゴール前で無理して回すこともないですよ!

  8. 寒い中お疲れ様でした!
    風が強いとなんだかとても疲れますね。
    MIXということもあり、女性陣の健闘が光りました☆
    特に新加入のぬのさんは入ったばかりなのに
    よく走っていたと思います!すばらしい!
    今後練習を重ねていけば・・・いい感じになっていきそうです。適度に頑張ってください^^
    >ジャス
    誰かが私に『Q:なんでパンツの中にシャツを入れているの』と言われました。
    ⇒俺も、寝るときパジャマのシャツをパンツの中に入れるよ。だっておなか壊すから。
    >りょうたさん
    いち早くユニが家にあるってのはいいなあ^^
    日曜日前に貰いたいくらいです。
    取りにいっていいですかw
    それにしてもTOPの写真カッコイイですな~♪

  9. お疲れさまです☆
    見逃していた衝撃のシーンを遂に見ることが出来ましたww
    第一試合という事で、余裕も無い状態だったでしょうから仕方ないと言えば仕方ないのかな??
    私は、公式戦でOGした事があるので、これ以上は何も言えません(人´∀`)
    写真で見ると、空がキレイに写っててサル日和って感じですが、動画で観ると風がすごいですねぇ。
    早くホントの春にならないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です