【07/03/24】練習~【記念総合体育館】

何年かぶりの記念総合体育館です(・∀・)!
2007年03月24日(土)11:00 ~ 13:00
参加 (12) →こば こま こみぃ しょしょ たけ ともこ はや まっきー むね めぐ(たけの嫁) ゆーし よし 
不参加 (14)→JakoZ gucci hiro かず さち たおか たかはし なかやん はしづめ やま りょうた ジャスミン パグ ヤノ 
不明 (0)→
さいたま市、凄いですねぇ・・・ゴージャス。
せっかくのゴール有り公営施設なので、シュートメインの練習後、ゲームを回しました。
みんなシュート良いですよね☆
ビブジャンはビギナーズラックwでぬのさんに。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

“【07/03/24】練習~【記念総合体育館】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    ここの施設は、暑くてしんどいですが、
    ゴールもあるしいい感じでしたね。
    ギャラリーの上から撮影できたら・・・。
    いい感じに撮れそうです( ̄ー ̄)
    ビブジャン参加せず、先に帰ってしまってすみませんでしたm(__)m
    次回は参加はしますww
    ついに、明日は新ユニフォームに
    袖を通すことができますね^^
    楽しみ楽しみ♪

  2. お疲れさまでした!
    ここでの撮影はホントに良さそうですよね~(´∀`)つ
    上からゲームの映像撮影・・・
    ピッチでは集合写真や個人写真・・・
    撮りたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です