【07/04/14】練習試合【春日部ウイングハット】

久しぶり!!2年ぶりぐらいでしょうか?久しぶりのウイングハット!
こちらも2年ぶりぐらいでしょうか、FLAT5さんと、ベイハムさんと男性練習試合!
春日部ウイングハット 2007年04月14日(土)18:00 ~ 22:00
参加 (7) →JakoZ JakoZゲスト(男性) じゃすみん はや むね バティ  まっきー
不参加 (15)→gucci hiro かず しょしょ たか(地元なんですが残念!) たけ なかやん はしづめ やま ゆーし よし りょうた パグ ヤノ 
不明 (2)→mutchy たおか 
長丁場ということもあり人数的に厳しいなぁと・・・。
私は2H前からウイングハットの向かいにある喫茶店で読書をしながら悩んでおりましたよ。(オムライスが旨い)

そんなとき電話が。
マラドーナから!(ATOKでも一発変換出来ないのはビックリ)
時間が出来たのでバスで急遽参戦したいとのこと。
さすがです(・∀・)!
この日、ジャシーがひどく落ち込んでいました。何故でしょう?
1 ユニフォームを着てこなかったから。
2 隣りのバスケの子に目を奪われてしまったから。
3 浮かれすぎていたから。
三択です。
1 0-2
2 4-2
はや(-) むね(しょう) むね(しょう)goodGool ばてぃ(はや)
3 1-2
まっきー(はや)
4 0-1ばてぃとまらどーなのコンビ復活
5 0-1
6 1-1
ばてぃ(しょう)
7 1-1
?(しょう)
8 0-1
9 2-4
じゃす(しょう) じゃす(-)
ここで激しく落ち込むジャシー
10 0-1でたー神の手!頭だっちゅーの!

まらどーなが地面でヘディングしてましたw
そのガッツは素晴らしい!!
だけど危ない、怪我のもとなので無理は辞めましょう~(^^;
11 2-3
じゃす(-)はや(-)
12 0-4
13 1-2
しょう(ばてぃ)
わたなべさんのSGGKが光ってました。素晴らしかったです。
あと、しょうさんのアシストショウ☆
疲れているなか、みんなよく頑張ったと思います。
もう少し楽しく(巫山戯るということではなく)声出し出来たら、最高ですねぇ♪
FLAT5さんとは本当に久しぶりでしたが、相変わらず上手だけどエンジョイなプレイをしていただいて感謝です。
またスケジュールが合いましたらお願いしましょう!
お疲れさまでした。

“【07/04/14】練習試合【春日部ウイングハット】” への2件の返信

  1. >MUNETOさん&FCBDチームメイト皆様
    4時間の長丁場お疲れ様でしたm(__)m
    久し振りの対戦でしたが、とても楽しく出来ました
    いつでも対戦お待ちしていますので、時間があればまた遊びに来てください。
    それにしても『埼スタ』羨ましいですね!!
    天然芝ピッチの感想BLOG楽しみにしていますので思う存分楽しんできてください(^o^)丿

  2. !!
    くわさん(・∀・)!
    書込有り難うございます~♪
    本当に久しぶりに対戦にまぜて頂き有り難うございました!
    とても楽しくプレイできました!また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    サイスタ、是非ご一緒したかったです・・・(´ε` )
    >ALL
    くわさんのオモシロブログはリンクからドゾ~(・∀・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です