【07/04/28】紅白戦【ジョモニスタ上尾】

りょうたさんのお膝元、上尾初上陸です。
ジョモニスタ上尾 2007年04月29日(日)10:00 ~ 12:00
参加 (13) →JakoZ こみぃ しょしょ じゃすみん なかやん はや まっきー むね やま ゆーし りょうた ヤノ 小町 
不参加 (16)→gucci hiro かず こば こま さち たおか たか たけ ちえ ぬの のり はしづめ よし パグ 渡辺 
不明 (1)→mutchy 
すごーい良い天気で緑が綺麗な1日でしたよ。
今日はパスが多く廻って良い感じでした!
シュートも良いシュートが結構決まっていた感じがします。
次回大会に参加する方は今日のようなプレイだと良さそうですね☆
大会の場合は相手のチェックが速いと思いますが・・・
やはり室内は暑い・・・。
そして久しぶりに粉もんを食べにいきました。

“【07/04/28】紅白戦【ジョモニスタ上尾】” への5件の返信

  1. 皆様お疲れさまでした☆
    初上陸の上尾でしたが、意外と近く自然の中で広々とサル出来て、かなり良かったです♪上尾侮りがたし!!
    なにより、最後のファンタジーゴールwwが決まって満足っす☆

  2. お疲れ様でした。
    最高の天気でサルできましたね!五月晴れ最高。
    >キング あれはファンタジーゴールなの?確かにある意味ではファンタジーかもね。トラップミスか、オーバーヘッドしようか迷った挙句の具細工ゴールでしょ(笑)
    アシストしたのはゴレイロの私でした。フットサルではゴレイロも攻撃の基点やアシストも出来る。攻撃に関しても重要なポジションなんですね。
    あぁ、頭が痛かった。一汗かいて酔いが覚めました。
    電車の乗り過ごしは気をつけましょう。

  3. 私のホーム上尾までご足労いただき、ありがとうございました。
    外は涼しくていい環境でしたね。あそこらは子供のころによくカブトムシを採りに行きました。
    室内で暑いこと以外は、やりやすく、パスが良く回ってました。あれはコートの大きさの問題でしょうか。

  4. いや~、前日の深夜ドライブが効いたのか
    酸素不足で動けませんでした。
    でも、捨てられた子犬のような雰囲気の連絡が来たら放っておけないもんなぁ~
    今週、来週の「超練習」で鍛えマッスル。

  5. ゆーしさんのゴールはファンタジーでした☆
    言い訳させてもらえるなら・・・(^^;
    「ゴレイロ」という声が聞こえたので前に出てみたら、ゆーしさんがファンタジーを!
    そのままボールが頭上を通過・・・(´・ェ・`)
    >しょしょさん
    あぁ、確かに子犬っぽいですね・・・www
    超練習で楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です