【2007/1/20】R-ZEROさんと練習試合【ジョモニスタ戸田】

FCBDから分家(?)したR-ZEROさんと練習試合。
ジョモニスタ戸田屋内芝 2007年01月20日(土)19:00 ~ 21:00
駐車場で「R-ZERO」と伝えて駐車してください。
参加 (8) → こま こみぃ そご~ たおか たけ なかやん ゆーし りょうた 
不参加 (17)→おぐり hiro かず さち しょう じゃすみん たかはし たぐち ちえ とも はしづめ はや はやの むね よしだ パグ マサユキ 
不明 (1)→やま 
三村三兄弟さん率いるR-ZEROと久しぶりの対戦。
ジョモニスタ戸田は場所が非常にわかりにくく、遅刻者多数でした。カーナビも公式ホームページの地図も、あまり役に立たないくらいわかりにくい。
到着すると、すでに相手は弾丸シュートの練習をしていました。そして、試合が始まるまで、ずっと弾丸シュートの練習(笑)。強そうです。
てっぺい「1試合10分でいいですか?」りょうた「8分くらいで…」とのことで、8分1本勝負となりました。
第1試合
りょうた、そご~、たおか、なかやん、たけ
0-2
☆初戦から弾丸シュートにやられました。
第2試合
ゆーし、こみぃ、こま、たおか、たけ
1-0
たけ(-)
第3試合
りょうた、そご~、たけ、なかやん、ゆーし
0-5
☆やられました。無念
第4試合
こみぃ、こま、たおか、りょうた、そご~
4-0
こみ(りょうた)
こま(りょうた)
第5試合
そご~、ゆーし、なかやん、たけ、たおか
1-2
たけ(きんぐささ=ゆーし)
第6試合
そご~、たけ、りょうた、こみぃ、こま
0-2
第7試合
ゆーし、たおか、たけ、なかやん、そご~
0-2
第8試合
ゆーし、たおか、そご~、こま、こみぃ
1-0
ゆーし(こみぃ)
第9試合
なかやん、そご~、たおか、ゆーし、こま、こみぃ
3-1
なかやん
こま(そご~)
☆オキテ破りの6人VS5人で勝利!!(相手は男子チーム)
第10試合
たおか、たけ、こま、こみぃ、りょうた(→交代 ゆーし)
0-0
ゆー氏ドリブル自称キングのドリブル突破と今年高3になるのぞみちゃん(また受験?)。
お疲れ様でした。R-ZEROさんありがとうございました。

“【2007/1/20】R-ZEROさんと練習試合【ジョモニスタ戸田】” への4件の返信

  1. 訂正をお願いします。
    ■第8試合
      誤:こみ(ゆーし)
      正:ゆーし(こみ)
    相手チームの女子って高校生だったんですねーー→(@0@;どぉりで、、、。元気!
    若さにはかないません。。(笑)

  2. ご指摘ありがとうございます。成績表とあわせて訂正いたしましたm(_ _)m
    若さだなんて、全然かわりませんよ☆
    といいつつ、近々レベルや年齢層同程度のMIXチームさんと対戦をお願いしている最中です。お楽しみに・・・(ノ´∀`)

  3. レベルの近いMIXチームさんですかぁ!!
    楽しみです☆
    ただ、R-ZEROのMIXさんもそんなにレベル差は無いと感じましたが・・・。男チームは上手かったですが。。。トラップが皆上手かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です