ゴール解禁!

体育館 2008年03月09日(日)09:00 ~ 12:00
参加 (11) →gucci えのもと しょしょ じゃす なかやん(ゲスト1・前フットサル同期です) はや むね やま ゆーし バティ パグ 
不参加 (17)→JakoZ hiro かず こま こみ たおか たか たけ ちえ とも(ぬの) のり はしづめ まっきー やの よし りょうた ガッチ 
不明 (0)→
春です。春な暖かさの中、体育館でがっつり練習です。

お久しぶり&これからもよろしくお願いいたします!

お久しぶり&お仕事お忙しいのでしょうか。でも動けてましたね(・∀・)

弾丸!足の早い回復を祈っておりますm(_ _)m

ちょっと格好いい。
なかやんさん
遠くからありがとうございます!お友達もご参加サンクスです!
帰りお気をつけて・・・。
今日はジョグ→体操→二人一組でじっくりトラップ→三人一組でトラップ→二人一組でパス練→ドリブルシュート→シュート→コーナー練→ツータッチゲーム→ゲームの流れでした。
ここではどんどんじっくり練習して技術の底上げを目指しましょう☆
幸いゴールも実用レベルでしたので、シュートの練習も出来ますね。楽しみです。
お疲れ様でした。

鬼コーチ。

“ゴール解禁!” への6件の返信

  1. 今日も楽しい球蹴りでしたねぇ~。
    ニューゴール、大きいし頑丈だし最高です。
    鬼コーチの指示(?)で、久しぶりの腹筋をしましたが、ほんの20回がメタボ腹にはキツかったッス。
    美園体育館ではしっかり練習して上達したいですが、足首ひねって離脱↓
    やっぱ歳かな…
    しっかり治して、また精進します。
    お疲れっした。

  2. お疲れさまです
    今回は久ぶりのサルとなりました。
    久しくボールを蹴っていなかったせいか、
    二人そろって膝より下がガクガクになりました。
    皆さんの体力には驚きましたよぉ~(自分が無過ぎ?)
    2タッチゲームは勉強になりました。
    トラップからパスを無駄なく動く事を意識したり、
    パスを受ける前に回りを見たり、
    仲間へのカバーを意識するなど、内容が詰った練習でした。
    鬼コーチ画像は凄まじいですねッ!
    腹筋のカウントが若干早かったような…(^^;
    しょしょさん無理せず完治させて下さい。

  3. お疲れ様でした。
    なかやんさんご友人さん、遠い所お疲れさんです。
    二人とも基本的に運動神経が良いので問題なしですね。
    久しぶりでも遠慮無しにガンガンやりましょう!!
    腹筋、面白かったですね。
    もっと皆を苦しめてやりたいデス!!
    月に一度位、筋トレ日を作りましょうか。
    紅白戦を見学してるチームは空気椅子とか・・・。

  4. やまさん鬼ですね。
    私は課題を見つけられたことが良かったです。
    ピボで起点となりつなげることはなんとかできたかと思います。
    課題としては・・
    ・守備から攻撃へ移る際、守備陣からのファーストパスをしっかりキープすること。
    ・守備陣のこぼれ球を拾うこと。
    この2つに共通することは、キープ、声を出して自分の居場所を教える。そして動きと思います。
    みなさんシュート姿がかっこいいですね。
    ゴールの本格さに驚きました。
    たまにはフィジカルトレーニングもいいですね。美園は外に筋トレ道具がありますからね(笑)

  5. おつかれさまでしたー
    久しぶりに基礎練が出来てよかったです!
    フィジカルトレーニングもたまには良いですね^^
    ゴール新しくしていただきありがとうございます。
    本格的なゴールでびっくりです!
    思ったよりも組み立ても簡単でしたね。
    Jのピヴォは、敵だと邪魔くさいです。

  6. 皆様お疲れさまでした☆
    久しぶりのサルだったんですが、さすがに全然動けなくなってました。。。というか、周りが全然見えてなかった!
    体力づくりから始めなくては!!
    腹筋は30回が限界です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です