2008年もありがとうございました!

今年ももうすぐ終わりです。
FCBDな皆様、2008年も多くのご参加ありがとうございました!
メンバーそれぞれのご協力のお陰で、みんなが楽しく余暇を過ごせたのではないかと思います。
皆様のご協力に大感謝☆☆☆
今年は細かいデータを取っていないのですが、公式戦のMVPとチーム年間MVPを発表致します!
■2008年公式戦MVP
はや 2
かず
ちえ
しょしょ
やま
ヒロ

■2008年チーム年間MVP
J
おめでとうございますー!
サル活動については、今年はもしかしたら練習試合を一度も行っていないような気が・・・。
あ、あみさんとは合宿前に一度させてもらいましたかね。
それぐらいで、他のチームさんとの交流とか一度も無かったようです。
2009年も基本的に、積極的に外に出て行く予定は無いのですが、活動にメリハリも必要だと思いますので、時には練習試合を組むかもしれません。
練習試合にくわえて、長いこと公式戦をしていなかったこともあって、久しぶりに公式戦参戦した際、試合に慣れるまでが大変だったすねー。
まぁ、でも、そこはエンジョイとのバランスもあるので、変わらずこんな感じでいきたいと思います・・・( ´∀`)
今年は通常のサル活動の他にも・・・
駒場サッカー2回
サイスタドリームサッカー1回
雪山部
BBQ部
合宿
6TH ANNIVERSARY MATCH
年忘れ宴
先生挙式披露宴パーティー
守護神挙式披露宴
・・・と、多くのイベントがありましたねー!
イベントを企画していただいた皆様、活躍された皆様、ご参加された皆様、有難うございました!
2009年も変わらず、多くのイベントが開催されて、皆様がよりよい余暇を過ごされることを心から願っております(・∀・)
そして、メンバーの皆様今一度、以下のルールページをご確認いただき・・・
http://fcbd.jp/newsch/req.html
2009年もエンジョイフットサルを宜しくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です