【09/01/25】冬の快晴の空の下で【埼玉スタジアムA】

朝の気温が4℃しかなかったのですで、ほぼ無風だったので比較的暖かく感じられました。今日はめずらしく埼玉スタジアムで小学生大会などのイベントがなかったので、周囲が静かでした。
埼玉スタジアムA 2009年01月25日(日)09:00 ~ 11:00
ドシドシご参加を☆
参加 (18) →JakoZ あさの いわい かず きしもと さか しょしょ じゃす じゅん たおか たか たけ ちえ まっきー むね やの よし りょうた 
不参加 (13)→gucci かみ こみ さいふぁ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ はや やま ゆーし ガッチ パグ 
不明 (0)→
【本日の練習メニュー】
念入りに準備運動→アップ系のゆるいゲーム→ゲーム→プチ大会
見事な青空です。
大人数で2時間なので、物足りないのかなと思いきや、体力が続かずしんどかったです。毎週参加している私にとっては、1週間練習しないだけで調子が悪くなります(言い訳)。
ゲームではコバタケさんがダイナミックなファインセーブを連発するなど、魅せてくれました。また「戻れ!」という激が飛ぶなど、熱いシーンもありました(笑)。
これがうわさのガッツポーズか?
今週もお疲れ様でした。インフルエンザが猛威を振るっていますが、健康には気をつけてがんばっていきましょう。

“【09/01/25】冬の快晴の空の下で【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    本日も寒い中多くのご参加ありがとうございます!
    いやでも、天気が良くてよかったですね。
    みんな良いプレイをしていたと思います。
    ヤノさんのループは最高でしたね!
    おつかれさまでした!

  2. 寒かったですね。
    二日酔いのため寝坊してしまいました。そのためか動きにキレもなく、散々でした。
    体調を整えて望まないとダメですね。
    でも後ろから当られても胸トラできたことが良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です