【09/03/22】強風に弱い!?埼スタ【埼玉スタジアムA】

何とか雨は逃れられたものの、これでもかというほどの強風に吹かれ、なかなかハードな練習となりました。途中、長椅子がひっくり返り、スコアボードが動き出し、ボールは転がってくるなど、危険がいっぱいでした!?
埼玉スタジアムA 2009年03月22日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切3/15】
参加 (11) →JakoZ さいふぁ しょしょ じゃす たおか たか まっきー むね やの りょうた パグ 
不参加 (13)→あさの えのもと こま こみ さか じゅん たけ のり はや やま ゆーし よし ガッチ 
不明 (2)→なかやん はしづめ 
【本日の練習メニュー】準備運動→強めのパスを受けてのシュート→同ロングパスバージョン→ピヴォが振り向きシュート→同浮き球バージョン→練習試合→大会参加メンバーのチームでも試合
昨日の大会の疲れもなんのその? いや、めちゃくちゃ体が重かったです。やっぱり2日連ちゃんはきついです。
個人的にはタカさんのディフェンスに止められまくったのが印象的でした。動きを読まれ、ポジション取りも絶妙でしたね。ゴレイロでもナイスセーブを連発するなど、好調っぷりがうかがえます。
風が強くてパスが思い通りにいかなく、ドリブルもコースアウトしてしまうことも多かったのですが、まあまあパスは良く回っていました。
風で目がやられました。。。
渋いプレーがかっこいい、たおかさん。
さあ、来週はJFでの大会ですよー。がんばりましょう!!
ところで、4月4日(土)16時~(埼玉スタジアム) 浦和レッドダイヤモンズVS大分トリニータ をしょしょさん、MJさん、私で観戦するのですが、チケットが1枚あまっています。
SC席2,500円ですが、どなたか一緒にいきませんか?
希望者は「こっそり一言」にその旨を書いてください。
よろしくお願いいたします。

“【09/03/22】強風に弱い!?埼スタ【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    連戦の皆様、体がきつかったかと思いますが、ご参加ありがとうございます!
    そんな私も、足腰がバキバキで全然動けませんでした~orz
    しかしスゴイ風でしたね!
    個人的にはさいふぁさんの動きが相変わらずキレキレだったと思います。盛り上げてくれる姿勢も最高ですよね。見習わなくては!
    しょしょさんの動きも良かったですね。大会が楽しみです。爆発の予感!
    さぁ、大会にはまだ空きがありますよ☆
    是非ご参加くださいませ!

  2. 自分の動きの悪さに腹が立ちます(-_-;)
    ちょっとダイエットと走りこみしないと~
    暖かくなってきたので、また頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です