【09/08/16】先生おめでとう記念練習!?【埼玉スタジアムA】

まだまだ蒸し暑い日々が日々が続きます。メンバーにとっては、夏休み最後の日になったことでしょう。しんどいのですが、思いっきり体を動かしたい!という気持ちはあったことでしょう。
埼玉スタジアムA 2009年08月16日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (15) →JakoZ mutchy あさの さいふぁ さかも(ゲスト予定) しょしょ じゅん すずき(ゲスト予定) たおか はしづめ まっきー むね やの よし りょ 
不参加 (11)→いわい こま こみ たけ なかやん はじめ はや やま ゆーし ガッチ パグ 
不明 (3)→gucci さか じゃす 
ジャスミンさんはよくわからない諸事情により、見学となりました。
本日の練習メニュー
?(遅刻して済みません)→3タッチゲーム→2タッチゲーム→ゲーム
はじめの3タッチゲームにて、まっきーさんがいきなりダウン! 「夏休み中ずっと家に引きこもってゲームをしていたために、体力が低下した」とのことでした。それでも、後半までよく動いていましたよ。
走り回ることができないことが影響してか、両サイドの広いスペースを有効活用するような展開が目立ちました。やぱり左右に振られると、DFにスキが生じやすいみたいですね。
今年の夏は涼しめとのことですが、やっぱり暑い! でも空がきれいです。

練習終了後、先生に男児が誕生したことをお祝いとして、BDを代表してジャスミンさんが先生にプレゼント。すっかり定番のレッズユニフォームです。やっぱり、このプレゼントは嬉しいですよね♪
最後は記念撮影。
先生、おめでとうございます!
今日も暑い中皆様お疲れ様でした。

“【09/08/16】先生おめでとう記念練習!?【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. みなさま、暑い中ご参加ありがとうございました!
    しんどいですがやっぱりカラダを動かしたいんですよねぇ。
    しかし、これほど暑いと色々危ないので、もっとゆっくりゲームを回したいと思います。
    先生おめでとうございます!
    健やかな成長をお祈りしております。
    Jさん、用意ありがとうございました!
    本日のアシスト王はあさのさんです。おめでとうございます!膝の調子いかがですか?
    賞品渡すのをわすれてしまいましたーm(_ _)m
    次回お渡し致します☆
    それでは皆様、合宿・大会と是非ご参加よろしくお願い致します!

  2. お疲れ様でした!
    いや、マジで気持ち悪くなりました。
    歳も歳だし、気候もやばいし、ひさしぶりに本気ダウンでした。
    やっぱ不摂生はいかんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です