【09/11/15】ちょっとだけ暖かい秋の真ん中【埼玉スタジアムA】

コートを着ている人をちらほら見かけるようになりましたが、今日は比較的暖かい日となりました。
埼玉スタジアムA 2009年11月15日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切11/8】
参加 (15) →いわい えのもと きしもと さいふぁ さか しょしょ じゃす じゅん たおか まっきー むね やの やま りょ パグ 
不参加 (11)→gucci mutchy あさの こま こみ たか なかやん はしづめ はや ゆーし よし 
不明 (1)→ガッチ 
【練習メニュー】
準備運動→2タッチゲーム→ゲーム
来月の新木場での大会にそなえて、大会参加チームをつくり、調整を行いました。
2タッチゲームでは、いつもよりちょっとパスの回りが悪かったのですが、ときおりスムーズな展開も見られました。
相変わらず、ヤノン砲が美しい直線を描いて、ゴールに突き刺さっていました。むさんや、パグさんのコメントからも無回転シュートであることが確認できます。
むさんが指摘していたとおり、攻撃時に最後尾となったベッキはあまり後ろで守りすぎず、早い段階でも相手の攻撃の芽を摘めるような位置取りが適切かもしれません。
シュートを阻止。
アウトサイドVSインサイドの対決?
本日もお疲れ様でした。
大会および忘年会に参加できる人はぜひ登録を。

“【09/11/15】ちょっとだけ暖かい秋の真ん中【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. おつー
    今日は走ったなぁ~
    時・場所・人に合わせたパスが少しできたかも。
    胸トラでかわしてシュートした一連の動きは良かったな~
    コーナーキックも相手DFのマークを振り切ってのボレーは最高でした(自画自賛)
    動きの質は大事だな~と。来年の目標は動きの質かな。。。。。
    来年の目標は動きの質かな。

  2. おつかれさまでした!
    まっきーさん、りょさん、足の調子は如何でしょうか。無理せず早い回復を願っております。
    大会チームの方は、大会では即席ゴレということもあり、デフェンスを重点的に見てみましたが、やはり難しいですねぇ。
    数的不利な状態でゴール前で守備ということがあって、どっちつかずでゴールを決められてしまったことが結構ありましたorz
    次回は出来るだけ自陣に入れさせないように考えてみたいと思います。
    さぁ皆様、大会・忘年会、是非ご参加宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です