【10/06/13】祝・W杯開幕! 多人数での体育館【某体育館】

いよいよW杯が開幕しました。日本にとっては、もう開幕してしまいましたーという状況ですが、お祭り気分で1ヶ月を過ごしましょう。
▼参加(18人)
むねとう りょうた mutchy はしづめ やま まっきー ボシ たおか よし じゅん あさの さち ぐら J JakoZ やの えのもと サカ
▼不参加(7人)
しょしょ ナカヤン cypher はや ゆーし こま 黒パグ
【練習メニュー】
準備運動→3人一組で振り返りパス→ピヴォがボールを受けてシュート→2タッチ制限ゲーム→ゲーム
体育館で4チーム分けは、はじめてでしょうか? W杯の盛り上がり効果で(?)、多くのメンバーが集まりました。
まっきーさんのマラドーナをはじめ、各国代表のユニで登場するメンバーもいました。日本代表はむっちーさんだけですが。。。
某体育館での練習のために、私は体育館シューズを購入しました。体育館用の細かいイボがついているのですが、まったく滑らなくて非常に良い感じです。
足裏のゴムが硬化している人、滑ってプレーがしにくいという人は、某体育館専用に細かいイボシューズを用意してはいかがでしょうか?
リクがメッシばりの細かいタッチのドリブルで、3人くらいを抜いてゴールしたのには驚きました。キャプテンはリクに抜かれたとき、ケガをしたふりをしていました。あれは父親として最終手段ですね。
これから寝不足の時期が続きますが、気合で仕事も乗り越えていきましょう!!
東京ドーム大会、合宿、?周年記念宴の参加登録は早めにお願いします。

“【10/06/13】祝・W杯開幕! 多人数での体育館【某体育館】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    多くのご参加ありがとうございます!
    暑い室内となりましたが、みんなワールドカップモードで、動きがキレてましたね~☆
    ヤノさんのワールドクラスプレイがしびれました!!
    あさのさんが腰を痛めたそうです。大丈夫でしょうか・・・(´・ェ・`)
    はやい回復のお祈りしております!
    体育館は腰や膝に負担が大きいですよねぇ。
    さて、もうすぐ8周年記念大会、東京ドーム、合宿と続きます!みなさま是非ご検討宜しくお願い致します!

  2. ヤノっちのプレイはワールドクラスでした。アシストした僕も気持ち良かったです!
    僕もりょーちんのように新しいシューズ買わないと。今のシューズは滑るから実力がされない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です