【10/07/31】東京ドームフットサル【東京ドーム】

今年も東京ドーム大会に参戦!

今回の参戦メンバーは、
きゃぷ さち はや しょしょ あさの じゅん ぼし むね の8戦士!

1試合目 良く動くチームでしたが、はや(あさの)ゴールで1:0で勝利!
2試合目は多国籍チーム相手に、角度の無い所で、ぼし(むね)公式戦初ゴールときゃぷてん(-)のゴールで勝利!
3試合目はミックスチームなのに、何故か女性プレイヤーを出してこない残念なチームさんに勝利!記録忘れましたorz
確かあさのさんのゴール?
4試合目は0-0で同点
と、3勝1分の結果となりました!!
なんと、専属ゴレイロがいないのに無失点!
ゴレ担当していただいたきゃぷてん、はやさん、あさのさん、ぼしさん、ありがとうございました!
そして今日はみんなが良いプレイを出していましたねー!
きゃぷてんはもちろん円熟プレイでドリブル突破!
はやさんは切れ味鋭いパパゴール!
さっちゃんは前線からチェック!
じゅんさんは前線でのボールキープ!
あさのさんは冷静なプレイ!
ぼしさんは攻守にわたるプレイ!
しょしょさんはシュートを防ぎまくり!
ということで、1人当たりのプレイ時間は少ないものの、東京ドームの雰囲気もゲームもとっても楽しめたと思います☆
今日のMVPは、敵のゴール性シュートをことごとく防いだしょしょさん!おめでとうございます!
さらに今日は特別ゲストで、はやさんファミリーとしょしょさん奥様も合流!
はやさんベイビーは笑顔満載^0^!
しょしょさん奥様ともお会い出来て、みんなでランチで終了となりました。
遠いところ皆様ご参加ありがとうございました!
また次回、東京ドーム大会がありましたら参戦したいと思います。
まだ参加されていない方も、絶対一度は参加をオススメ致しますので、是非ご検討ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です