【10/08/22】ちょっとだけ暑さがやわらいできた?【埼玉スタジアムA】

相変わらずの猛暑ではありますが、ほんの少しだけ暑さが下り坂に入った気がします。それでも30度超でキツいことにはかわりありませんが。。今年の夏の暑さはしばらく忘れられないでしょう。
▼参加(13人)
cypher むねとう りょうた しょしょ はしづめ ボシ ぐら まっきー やの やま JakoZ よし たおか
▼不参加(7人)
mutchy こま あさの こみ ゆーし たけ はや
▼未定(4人)
ナカヤン サカ じゅん えのもと
【練習メニュー】
準備運動→ドリブル禁止ルール→ゲーム
BD内の練習試合はある意味、体力勝負的な部分がありますね。メンバーの実力が(比較的)均衡しているので、体力・気力でチームの運動量を上げれば、勝利が見えてきます。
でも、がんばりすぎは禁物です。まっきーさんのように、無理な時はリタイアすることも大事ですね。僕もリタイアしようか迷いながらゲームしています。
上記と矛盾しますが、ラストゲームは「BDが軍隊だと思って、気力を振り絞って走る(笑)」をモットーにがんばろうとしましたが、軍隊経験がないからか、まったく変化がありませんでした。
昔の部活は水を飲ませてくれなかったという話がありましたが、僕はテニス部で根性論があまりない世界でしたので、水は自由に飲めました。ただ、大会中にコーラを飲んで先生に怒られたことはあります。
ちなみにリク君は、BDでの「ウォーミングアップ」のあと、午後から3時間の練習が入っているそうです。ひえ~~!!!!
ナイストラップのキャプテン。
というわけで、合宿の参加申し込み受付中です。
2日目午前の観光予定地も募集中です。

“【10/08/22】ちょっとだけ暑さがやわらいできた?【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. なんだかんだ言ってもまだまだ暑い!!
    今日もみなさんお疲れ様。
    活動中も言ったけどほんとみんなよく8分もピッチにたっていられますねー。
    今日は不摂生がたたった肥えた腹を指摘されてしまいました・・・
    最近リタイヤが多いのは暑さだけでなくこの腹のせいか!
    忘年会までにしぼるぞー!

  2. 今日も暑い中多くのご参加ありがとうございました!
    きつかったですが、風には秋の香りもしてきましたね
    。あと少しの我慢ですね。
    先生、カレーのお土産ありがとうございます!
    今日もりくのプレイはすてきでしたね!
    もっとリクを疲れさせるようなプレイをしていきたいですw
    さぁ、皆様、合宿いかがですか!
    何卒宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です