【10/09/12】合宿直前!アミさんとの練習試合【埼玉スタジアムA】

いつもの9月よりは圧倒的に暑いのですが、ようやく秋っぽさの先端部分が感じられるようになってきました。
でも、やっぱり動くと汗が滝のように流れるし、日陰が何よりもありがたいです。
▼参加(11人)
むねとう りょうた はや J やま やの じゅん えのもと ボシ よし まっきー
▼不参加(10人)
しょしょ あさの JakoZ cypher はしづめ mutchy ナカヤン ぐら たおか たけ
▼未定(0人)
本日はアミさんとの練習試合です。アミさんは3週ぶりの活動だそうです。
アミさんのもらう動きの運動量と速くて正確なパス回しに、圧倒されおされ気味のFCBDチームでした。
でも、ところどころ、パスカットからカウンターや、少ないパスでも決定的なシーンを作っていったりなどで、得点的には一進一退といった感じだったでしょうか。
アミさんのように連携の巧みさを得意とするか、BDのように試合運びの巧みさ(というか試合慣れ?)を得意とするかで、チームカラーが分かれていたように感じます。
どちらかといえば、FCBDはアミさんのようなサルを目指している雰囲気はありますよね。いつも勉強させてもらっています。
仕事疲れのメンバーも多い中、今日は特別よく走りきったと思います。
まっきーさんのファインセーブ
いよいよ来週は合宿です。
来られないメンバーの分も参加メンバーが楽しんで来ますので、よろしくお願いいたします。

“【10/09/12】合宿直前!アミさんとの練習試合【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    今回は特にアミさんに回されてしまいましたね~orz
    りょさんのいうとおり、FCBDとしてはエンジョイしながら勝敗や失敗にも拘らずに、あのようなプレイが出来ればと思っております。
    次回は合宿です!まだまだ募集中です!
    スケジュールが空いたという方、いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ!
    何卒宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です