【10/12/26】2010年の蹴り納め【某体育館】

今年もいよいよ蹴り納めです。今年は暑いことをたくさん書いたことが印象的でしたが、某体育館の中に入ると、冷蔵庫の中に入ったかのように、外よりもさらにひんやりとした空気を感じました。でも、動けばすぐ暖かくなるのでちょうど良いです。

▼参加(11人)
しょしょ むねとう ボシ やま よし じゅん J 黒パグ やの おく りょうた 
▼不参加(13人)
ナカヤン cypher hiro あさの こま はしづめ ぐら たおか ゆーし JakoZ はや たけ カワイ 
▼未定(4人)
サカ mutchy えのもと まっきー

すべり防止のために、床のホコリを拭き取ってからプレーしました。
とってもかわいいお手伝いさんです。

ひさしぶりの体育館とあって、しっかりと基礎練習を行いました。ゲームでない練習は本当に久しぶりです。その成果、いつもよりみんなのプレーの精度が良かった気がします。


ボール回しでアップするメンバーたち。

ゲームではやまさんがすばらしいループシュートを決めていたのが印象的でした。

そして、2010年のファイナルゴールは、大人げなく、私がいただきました。ごちそうさまです。Jさんは、2011年のファーストゴールをとれるようにがんばってください。

2010年のFCBDは、ほぼ怪我や事故がなかった一方、たくさんのおめでたい祝い事があり、ハッピーなまま終わることができました。
すぐに来年の活動が始まりますが、む代表、みなさま、今年も一年間ありがとうございました。それではよいお年を。



“【10/12/26】2010年の蹴り納め【某体育館】” への3件の返信

  1. 皆様、今日もお忙しい中ご参加ありがとうございました!
    じゅんさん、体調大丈夫でしょうか?
    ご無理なさらずご静養くださいm(_ _)m
    今日はとってもかわいいお手伝いさんがステキでしたね~☆
    はやくもボールを蹴ったりしていて、これからが楽しみです。。。
    ファイナルゴールはりょさんでしたね。おめでとうございます。
    やまさんとぼしさんのゴールも凄かったです。
    りょさんも今年もブログありがとうございました!
    皆様、今年も多くのご参加ありがとうございました!!
    来年も何卒宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様でした。
    参加が少なくなってしまった年でしたが、
    蹴り納めに参加できて満足でした。
    来年はさらに忙しくなりそうですが
    参加を増やしたいなあ、と思っております。
    それでは、皆様お疲れ様でした。
    来年も宜しくお願いします。 よいお年を。

  3. お疲れ様です。
    今年も蹴り納めしてしまいましたね。
    来年も楽しくサルをしたいと思います。
    来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です