【10/2/21】動けば十分暖かい?【埼玉スタジアムA】

雪が降る日が多いこのごろ、今日は暑いですが…」と話し始める代表には驚きました。動けば暖かいですね。
参加 (10) →gucci えのもと さいふぁ しょしょ じゅん たおか はや まっきー むね りょ 
不参加 (3)→hiro なかやん はしづめ 
不明 (4)→こま やの よし パグ 
【本日の練習】
準備運動→ゲーム
鎌倉方面からわざわざ来られたメンバーや、一発レッドなのに何とか来られたメンバーもいて、4チーム回しができました。
ひさしぶりに参加した人が多かったのでしょうか、体が思ったように動かないという声がよく聞かれました。
まっきーさんが、外野(wiiコントローラー?)からの声にしたがって、攻守にわたってダッシュしすぎたため「ガッツが足りない」という状態になってしまいました。スタミナは計画的に使いましょう。
えのさんいわく「異常な決定力」を持つ男いわさん、ボールコントロールも的確です。
ヤノン砲発射の瞬間。
そんなわけで今週もありがとうございました。
新スケジュール登録がまだの方は、代表にメールを。

“【10/2/21】動けば十分暖かい?【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 今日は暖かな日でした。
    今日は暖かいせいか体も動いた感じがします。
    シュートと言えばヤノッチとのイメージがありますが、シュートはヤノッチだけではない!!俺にもシュートがありますよってとこと見せられて良かったです。
    しかしヤノン砲は別格です!!!!!
    ぐっちに躍動感があると言われ嬉しかったです。
    今年の僕は『動』だからね。

  2. 多くのご参加ありがとうございます!お疲れ様でした!
    久しぶりに4チームで回せましたが、制限ゲームが亡かったからか、なんだか疲れましたねぇ。
    これからドンドン暖かくなっていきますので、是非ご参加いただいて、カラダを動かして健康になりましょう☆
    よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です