【11/01/02】2011年新春球蹴!【埼玉スタジアム】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新春球蹴!
正月の球蹴りは本当に気持ちよいですね。
▼参加(10人)
むねとう じゅん はしづめ ボシ やの やま まっきー こま はや あさの りく えの いわ
▼不参加(14人)
cypher ぐら よし たおか 黒パグ ナカヤン しょしょ J ゆーし おく りょうた カワイ たけ gucci

正月にもかかわらず多くのご参加ありがとうございました!
あみさんもご一緒に球蹴りをしていただいたおかげで楽しめましたね!
ありがとうございます!
休み中、体重増加で動けない懸念もありましたが、みんなハツラツと動く動く!
かなりスピーディーな展開で程良い疲労感がまた気持ちよいですね。
今年は初アシストの方にお年玉!ということで、1試合目はえのさん、2試合目はじゅんさんでしたでしょうか。
じゃんけんの結果、えのさんにお年玉がプレゼントされました。今年は新年早々よいことがありましたね~!
ちなみに本年初ゴールは・・・じゅんさんでしたでしょうか?
おめでとうございます!
今年も昨年に引き続き、家庭や仕事の都合で、参加しづらいメンバーも多いかとおもいますが、無理せず家庭や仕事を優先しながら、参加できるときに気持ちよく参加いただけると幸いですm(_ _)m
引き続き、参加表明のご協力何卒よろしくお願いします!

“【11/01/02】2011年新春球蹴!【埼玉スタジアム】” への3件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    初蹴りに参加できて、いいスタートになりそうです。
    去年よりもうちょっと参加できればいいかなと
    思ってます。
    今年も怪我なく、楽しみましょう!!

  2. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
    初蹴りに参加出来なかったのは残念ですが、
    今年は常に前向きにをモットーにサルができればと思います。苦しくても下を向かない。
    昨年はサボリ気味だったコメントも今年はたくさんしていこうと思います。

  3. 明けましておめでとうございます。
    初蹴り、楽しませていただきました。
    大人気なく初ゴール
    お年玉アシストにエントリー
    いい年になりそうです。
    今年も楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です