【11/01/15】雪が残るコートにて【埼玉スタジアムA】

 昨晩は雪が降っていたようで、車に霜のような雪がかすかに被っていました。越谷はそこそこの量が降ったみたいです。さすがに雪が降っただけあって、今年一番の寒さで、冷たい風が吹くと思わず声を上げてしまいました。

▼参加(14人)
しょしょ はしづめ やの りょうた まっきー じゅん ぐら はや あさの J おく たおか ボシ やま cypher 
▼不参加(7人)
むねとう よし カワイ こま ゆーし ナカヤン 黒パグ 
▼未定(4人)
gucci サカ えのもと

埼スタAのコートにも少しだけ雪が残っていましたが、ゴムチップのおかげか、まったく滑る心配はありませんでした。

鬼キャプテンによるコート3週というハードなウォーミングアップで体を温めてから安全にスタートです。

まずは、定番となるのか?相手陣地内で全員タッチしてからゴールという制限ゲーム
今日はルールに慣れたからか、いい感じにスタミナを温存している人が多かったかもしれません。

ゲームではあつき君が爆弾フリーマン?でいつ裏切られるかわからないというなか、パスを集めていました。スタミナが持たないおっさんには、あつき君がボールを持ったときの時間がありがたいです。

Jさんのおしゃれトラップという名物が定着したようで、リクエストが飛んでいました。今年の流行語まで持続できるのでしょうか?

やのさんが軽快にドリブルしだして、それにあわせて周りもスピードアップ。
ちびっこもパスをもらえるようにがんばっています。

というわけで、今週も激寒のなかおつかれさまでした。

来週、雪山に行ってきますが、BDのメンバーでもいきたいなー。僕のほかに車出せる人いませんか。

“【11/01/15】雪が残るコートにて【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 寒い中、多くのご参加ありがとうございます!
    今回は私用で参加出来なかったのですが、きゃぷてん、りょさん、ありがとうございました!
    参加したかったです!
    雪山も良いですね~。何人か集まれば是非いきたいですねぇ。
    来週も寒いと思いますが、ご参加よろしくお願いします!

  2. お疲れ様でした。
    寒かったですねえ。
    でも楽しかったですねえ。
    年末年始で体重が増えたせいか、ちょっと膝が痛いです…。
    しぼらなあかんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です